また見ちゃった笑


いとこに和食を連れてってもらっちゃいました。美味しかった!promenade mall にあるIzakaya.美味しかったです。いとこのAnkanはここのチキン南蛮がお気に入り。
そしてその後今日リリースって事でインド映画Tees Maar Khan!
待ってました!とみんな映画館に列んでるほど!チケットなかなか取れません。
しかし!!出来は案外残念な結果に。。
せっかくのKatrina Kaif&Akshay Kumarなのにー。
でもやっぱり踊って歌ってる時は華やかで夢を与えてくれます。
ちなみに毎朝悩まされていた事があります。
お家の外から”あーれー”って叫び声が一時間ほどずーっと続くのです!なんやねん!!うるさい!と思っていたら、新聞回収の合図。日本の昔”やきーもー”の呼びかけに似てる(笑)
でもお願い朝6時はやめて。。。8時までずっともやめて。
インドの不思議ひとつ。
証明書のため、国際免許を常に持参していた私。ちょうど使う機会が。
ぜんぜん通用しない。
インド人自分たちの知ってる知識の範囲でしか理解しようとしない。そして国際免許はかなり高度だったらしい。地元証明かパスポート。
せっかく国際免許作ったのに、”ちゃんと証明書ないのか!”と怒られる。
んもう。ちゃんとしたものなのに。。。(T T)








