インド人遅すぎ!!!

インドの不思議また誕生。
fashion showのfittingの場所、よくホテルのsuite roomで行われます。
こちらはcrowne plaza hotel.
豪華なキレイなホテルなんだけど。。。よく見ると何かおかしい。。
そう。未だにクリスマスツリー!
なんでー!!
いつ作ったんだろう!?クリスマス過ぎてからかな!??笑
インド人にとって、いつ、とかあまり関係なく、する事に意義があると感じてる人が多い。
だから、クリスマスツリーを飾ったぞー!!に意義があり、いつ外すとかあまり関係がないのかも。。。笑
もう少し時間に厳しくなってください。。待つのは平気な私ですが、さすがの私のインドの何時間の待たせぐあいには本当疲れてしまう。。笑
でも逆に日本の5分前精神にもついていけない。。
この中間!ほしいいいいいいい
笑



ここでは日中ホテルのプールサイドでみんなでランチ。
ここでも時間に切れる!
紅茶を頼む。待つ事15分、ちょっといらいら。スタッフをせかす。確認すると言われ、また15分。
スタッフに怒る。
ただいま!とコップと砂糖だけを持ってきてまた15分。
いい加減にもってこい!とまた怒り、15分後、ただのお湯とtea bagとまたコップと砂糖を持って来た。
もう!もう!一時間もこの為に待つなんてありえないー!!!ホテルでしょー!!!
ああああ、日本ではこんなに腹が立つ事ないのに。
日々精神の訓練ですな 笑















