韓国土産
ヘアメイクの高良しゃんが韓国出張に行ってたのでお土産頼んでましたー!
以前テレビで紹介されてたこのお茶たち。健康や美容にいいっていうから~。
美味しいって言うから~。
まずこのソヤ茶みたいな?暖かいミルクに入れて飲むとか言ってた(笑)(説明はハングルが読めないので手順は想像ですが。。(笑))
キナコみたいな味って言ってた。。
作ってみた。!
うーん。
ウーム。。
うえーん。。。
微妙ー(>_<。)
想像とほんのちと違う。。
ほのかな甘いなめらかな味。。
と思ってたのに、、うえーん。
ちょっと最後にお湯で次はもう一回試してから私のお家に残っていいか試練を与えようじゃないか!
ザクロ茶は多分冷たい方が飲みやすく、甘酸っぱい感じ。

よし、このソヤ茶だけ何とかしよう!
RENA

昨夜のエルムンド
チェリスト素敵でしたねー!そして尾島さんのアイロン紹介、最高!スチーム弱い弱い(笑)
クリーニングに出すのが一番
(笑)いやいや、日本の小さいスチームアイロンが一番かもー

ドレスはSHANGHAI TANG.
香港や上海に行くとお店に絶対というくらい行ってしまいますー
最後の最後まで、と空港ででも寄るー。服も可愛いけどショールやバッグや小物もガヴァイイー







ジュエリーはFOREVER MARKからのダイヤモンドのブレス、リングにイヤリング。
宝石は女の子のベストフレンド(笑)しっかりと深い重みがあります。輝きは素晴らしいー!
再来週は大阪で宝石についてのトークショーに出演します


FOREVER MARKのお話、そして数億円もする高価なアイテムを身に付け紹介します!きゃー私が楽しみ

ダイヤをつける瞬間毎回やはりため息がつくのは何故
。喜びの吐息って言うのかなー。つけた瞬間女子力上がるよねー。はあああ


スタイリストの青木さんも一緒に大阪いきます!彼女自身も帽子をかぶってオシャレ











