X-JapanのYoshikiさんとのトークショー
先日渋谷でX-Japanでも知られているYOSHIKIさんを招いて有名画家とのコラボレーションした、ファンの方たちへの特別イベントが開催され、司会を務めさせていただきました^_^
衣装はPAULKAです^_^。
とても気さくな方で色々お話を伺い、新しいアルバムも出たので、是非ライブも聴きにいきたいなと思いました。
最近また音楽づいてる気がします。
音楽って言葉の壁を乗り越え、感じるままに人とつながるものだと思います。
ファッションももちろんそうですがデザイナーやアーティスト、人それぞれの感性や才能を尊敬します。
私も自分に出来る何かをもっと探していきたいな。今模索中です。色々とアンテナを立てながら自分の感じるままにやりたい事を見つけていきたいと思います。
自分の仕事は大好き。なので仕事がもっともっと出来る事。お仕事幅を広げれる事、可能性をどんどん作りたいと思います。^_^
KISSのコンサート行ってきました^_^
じゃーーん^_^
KISSです。笑
先日武道館でのライブ見に行かせてもらいました。VIPとして招待いただき、バックステージパスで見させていただき光栄です^_^
ついでに写真まで一緒に撮らせてもらっちゃった^_^
初めてライブを見たけど彼らの年齢とは思えないほどアクティブで迫力とバイタリティに感心してしまいました。ライブも色々とエンターテイメント要素があり、見てて楽しかった!
MTVにいた時はライブはしょっちゅう行ってたけど最近はめっきり減っちゃってたので、武道館とか、ある意味新鮮でした。
色々行きたいライブはたくさん。ミュージカルもたくさん見たい。ステージもの見るのは私は好きなんだなー。
また観れる機会があることを願ってます^_^








