RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba -170ページ目

番付収録はいつも楽しいーー!^_^

先日も世界番付収録ありましたー^_^

みんなに会えるのはいつも嬉しいー!

先日の放送は見てくれましたか?^_^
また今後ともよろしくです^_^


photo:01



photo:03



photo:04



photo:02



衣装はSpainのデザイナーブランドで、
Desigualです
着用の物は、ラクロワとのコラボレーションデザインです。
そしてアクセサリー
ZUTTOHOLlC

足元まで見せれないのがいつも残念ですが、着ているものもスタイリストさんのコーデさすがです。大好きです^_^

番付のメンバー何人かとこの前はゴルフにも連れてってもらったりと、それもすごく楽しかったー!^_^

ゴルフと言えば昨日も一昨日もラウンドしましたが昨日は雪も降りめちゃめちゃ寒かった!!!

来月心配。。日本じゃなくどこか暖かいところでプレイしたいなー。。。



iPhoneからの投稿

Golden globe show party :)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



先日のAXN、golden globe showをお祝いしてのパーティー^_^

ミッドタウンのビルボード東京で行われ、行ってきましたー。
コース料理を堪能しながらトークショーやパフォーマンスを見たりと楽しいひと時でした。

外の景色がバックに美しくロマンチック!
そんな中色々と映画の紹介にまた観たい映画のリストが増えました。

授賞式のスピーチが流され、役者たちの発言はユーモアセンス抜群でもっと聞きたいって思えるものでした。
独占放送是非みなさんもみてくださいね!


観たい映画リストではレオナルドディカプリオの実話に基づいたウォール街の事の新作に、
トムハンクス主演のウォルトディズニーの話ものだったりとたくさんありすぎるーー。
早く観たいー、アンド待てないーーー。^_^




iPhoneからの投稿

ディズニーシーで満月ー!!^_^

photo:01



photo:02



photo:03



昨日は満月ー!
空が美しかったー。
しかもどこでこんな美しい夜空が見れたかと言うと!!!

ディズニーシー!!!


やっぱり夢の世界に行くとパワーがみなぎる!

ショーとかミュージカルとかたくさん観て乗り物もいっぱい乗って。
なんて素晴らしい日だったんでしょー。
たくさんお願いしたい事忘れてただただ満月を見て黄昏てしまいました 笑

星を凄く光ってて美しかったー。

コメントいただいた方、
色々とアートに感心を持ったり世界に感心を持つ事本当素晴らしいですね!^_^
私も見習ってもっともっと好奇心持って色んな事に取り組んで行きたいと思います!

ちょっとここ最近ヨガに行けてなくて既に体調の変化に気づきました。
ヨガを定期的にしてるとならない頭痛が肩こりや体調不良で偏頭痛を起こしてきました。。。ヤバイ!
こんなにヨガの効果ってあったことに実感!!
週末行こうと思います!

何よりも大事なのは健康。自分の体調管理含めて自分の体を大事にしていきたいと思います。




iPhoneからの投稿