人物(裏設定) :
星野 癒月 Yuduki Hosino ♀
小学時代はお花と歌う姿がよく似合う笑顔が絶えない少女だった。
愛歌と文花とは大の仲良しでよく三人で遊ぶ絵が浮かぶ。
中学に上がった途端 三人で遊ぶ時間が減り
寂しくなり不安でいつも二人を気にしていたが
その後文花が自殺し 愛歌が荒れ
自分が傍観していたせいで二人が変わり果てたと 気付けなかった事に絶望し
文花の後を追おうとするも自殺未遂になり 一時的に記憶喪失になり性格が変わってしまった。
紫 Yukari (幼癒月)
お花が大好きな少女。同い年の心と仲が良い。
癒月の幼少期に酷似な子。
今まで癒月を苦しめて来た元凶。病気。もう一つの人格。
水原 紫月 Siduki Mizuhara ♂
和音 紫月 Siduki Kazune (離婚前)
母親の浮気性で家庭の崩壊が絶えない環境の中で育った。
小学生の頃は癒月達のグループに入れて貰って楽しい日々を過ごしていた。
ただし小学4年生に引っ越す事になり他の学校へ転校する形になってしまった。
転校先の学校は苛めと暴力が絶えず 精神崩壊寸前の所を玲に止められる。
突如現れた二人の力を借りて学校生活を覆し
腕に沢山の切り傷を残してしまう形になったが それでも二人に背を押され前に向く姿へ。
父親は家庭すらも守れない情けなさを感じそんな自分を教えられ
母親と離婚する形を取り 我が息子を支える父へ変わった。
引っ越した後も 癒月と交わした約束をずっとずっと覚えている。
藤谷 愛歌 Aika Huzitani ♀
かつて癒月と文花と紫月で小学時代を過ごした少女。
裏では父親から暴力を振るわられてる事を長い間隠していて我慢していた。
しかし中学に上がった途端 今度は母親に成績について厳しく問われ続けて
愛歌の苛立ちは高まっていった。
癒月と楽しい生活を謳歌してる癖に落ち込んでいる文花が馬鹿馬鹿しく見えて
思わず厳しく当たってしまい文花とは絶交の関係になってしまった。
文花が自殺した後 奴当たりしてしまった事を謝れずに ただただ後悔を募らせている。
綿桃 文花 Humika Watamomo ♀
かつて癒月と愛歌と紫月で小学時代を過ごした少女。
小さい頃から本を読むのが好きで 将来の夢が幼稚園や学校で絵本を読み聞かせる事だった。
一人っ子で 妹が出来ないか悩んでいた頃もあった。
本を読み過ぎたのか 或いは本のジャンルがいけなかったのか
死にとてつもなく興味と想像を向けていた。
こんな世界から死んでしまったら どうなるか。
追い詰められた先 結果を知った後 帰らぬ人となった。
はずだった。
笹儚 聖雨 Seia Sasabou ♀
茂みの深い森の奥深く 施設で育てられていた。
そこは実験施設で 人間や動物を解剖しては必要な部品(臓器)だけ取り出し
新たなチカラを持つ不思議で不気味ないきものを造っていた。
その頃はまだ幼く 姉妹共々まだ理解し難かったが
年月が経ち 自分が実験台に乗せられた時 それがどんなに恐ろしい事か知り
抵抗するも身体中を切断され 詰められて 記憶が錯乱し 色んな所を弄られて…
気が付けば施設中の人間が殺されていて
赤く染まった自分が怖くなり 急いで外へ脱出した。
今でも施設の人間が妹を人質に 自分を探している悪夢に魘されている。
もう身体の限界は近い。
玲 Rey
=レイ・クロフォード Rey=
Crawford空高くある天空界 天使達が住む世界で生まれた。
天使である事に誇りとプライドが強い父と
二人の自分の子の面倒を見ては 夜な夜な外へ働きに出掛ける優しい母。
そして自分の事を一番に慕ってくれる姉。
そんな幸せな日常を壊してしまったのは 自分の頭から生えた真っ黒の触角。
そしてそれを見た母の第一声が「素敵な姿よ 玲」だった。
変わってゆく自分の姿に混乱が止まらない状態でありながら
父は母と自分をゴミを見る様な目で体が震え 罵倒と共に自分だけ家から追い出されてしまう。
自分の黒く染まる姿に驚きを隠せず 夫婦喧嘩が静まった我が家を振り返ると
ポリタンクを抱えた 赤く染まった姿の姉に 人間界へ突き落とされてしまった。
落ちた先はゴミ置き場だった為死に至らなかったが
片方の触角と翼は地面への衝突に耐え切れず動く事無く圧し折れ千切れてしまった。
聖雨と出会い時が経ち もう片方から小さな白い翼が生え
聖雨の最期を見送った後 聖雨と初めて出会った路地裏へよく足を運ぶ。
光 Hikari ♀
=ヒカリ・クロフォード Hikari=Crawford
玲と共に幸せな日々過ごしていた。
玲が大好きだった。
玲だけが全てだった。
玲が悪魔になったからって玲を罵り玲を躊躇なく捨てた父親が許せなかった。
玲に辛い思いをさせた母親ビッチが許せなかった。
だから 殺してやった。
でもこんな事で手を汚してしまった。
もう玲に合わせる顔が無い。
だから無かった事にするの。
そう 無かった事にする。
そして生まれ変わって 困った人に綺麗な手を差し出すの。
呪いを振り撒く堕天使としてね。
綿桃 心 Kokoro Watamomo ♀
堕天使の力によって文花の落書き帳から生まれた架空の存在。
誰が何と言おうと文花の妹だと断言する。
文花が死んで尚平然と生きている人物達に殺意を向ける。
姉が 死んだのに それを忘れて 普通に 楽しそうに 生きているのが 許せない。
自分の手持ちのチェーンソーを沸々と呟きながら満面の笑顔で研いでいる。
???
天使に出会い この物語を語る宿命を背負わされた魂(少女)
大きなリボンに拘束されている。とても重い本を抱えて読む。
中でも一番よく読む本は 薄桃色のハートが記された本。
笹儚 詩雨 Sia Sasabou ♀
OD好きの絵描き少女。聖雨の実の妹。
主に睡眠剤を大量に摂取しては自分が学生生活を楽しむ夢を見る。
過去に聖雨に左腕を託した為片方の腕が欠けている。
手術の跡か左目には縫い目が残っており
後遺症でよく充血したり出血や失明になりかけたりする。
路地裏に隠れ潜み住んでは人々を襲い自分が生活する為の金を脅し取る。
夢の中では自分は中学校にいて
よく色んな中学生と話をするそうだ。
この学生は自分が路地裏で出会った玲から知った
癒月や紫月、愛歌、文花に似てそっくりだった。
夢から覚めた後忘れない様にすぐに絵に残す習慣をしている。
夢で見たイラストは玲には見せれず常に隠し持っている。
本当は学校に行きたいらしい。
柊 草太 Souta Hiragi ♂
チャラいを通り越した病的大学生。
自分の中で色んな仮面を持ち状況に合わせて表情を変える。
小学生の頃から今まで素の自分を出せないでいる。
紫月が苛められていた小学校にいた。
よく人目を避けて紫月と手紙のやり取りをしていた。
中学後年になり 部屋の整理から出てきた手紙を読み返して
再会したいと願うがニュースから流れた飛び降り自殺を見つけてしまい
年が経った今も彼を救えなかったとずっと引き摺っている。
当時紫月と仲の良かった悪魔という知り合いの事を
思い出しながら下校していた時
路地裏に入っていく悪魔の姿を見つけた。
あの黒い姿に会って少しでも紫月の事を話し合いたいと思い
学校を出来るだけ抜け出し路地裏へ向かっている。
破鬱 里々朱 Ririsu Hautu ♀
=リリス・コンソラータ
地面の深くにある下界 悪魔達の住処で
産まれたサキュバスの悪魔。
無理矢理孕まされた母親が天使だった為
姿は天使らしく愛らしい性格であったはずだった。
自分は天使のはずなのに悪魔だと言われ
自分の中には悪魔の自分がいるんだと
穢してはいけない存在を穢された事に快感を覚える。
やがて興味感覚で人間界に降り立つと
ある人々に自分は街を守る悪魔だと讃えられた。
どうやら他の悪魔と勘違いをしている事に気付く。
自分と同じ悪魔が人々を守る?
一体どんな悪魔がこの街にいるんだろう?
里々朱は街の人々を覚醒剤や麻薬で殺し
その悪魔が自分の行為に勘づき接触してくるのを待っている。
因みに彼女は人ならざる者の
犯してきた過去を一目で見て分かる能力を持っている。
時系列(ネタバレ?注意)
↓


Good-bye biodevil ★
(ここからは後日談(うちよそ)設定です)

