今日はAKBの握手会に行って参ったよにひひグッド!

今日に至るまで握手券の①とか②とか様々な葛藤があったのだよ( 」´0`)

しかし、今日はあいにくの雨ですが!!
楽しんで来たのでレポします(^-^


まず、恒例の握手券引き換え。まさかのアリーナのC85番ニコニコまさかの神席にひひ
握手会にはこれが7回目ですが史上最前キラキライェーイ音符
いよいよスタート音符
「会いたかった」「ポニーテール」「エビカツ」「誰かのために」の四曲にひひ

こんなに近いのは初めてニコニコ

握手会一回目はゆきりんはいつもより愛想が悪いシラー

二回目NMBの山本彩は超可愛いニコニコキラキラ
「選挙で必ず一票入れるんで頑張ってください」と言ったら真面目な顔でずっと目を追いかけてくれました(^-^)b

ファン決定(笑)


握手会場の通路には研究生がラジオの中継をしており、手降ったら振り替えしてくれましたアップ

研究生のミニライブはオタクたちが異常な熱気を発しており最高に盛り上がりましたニコニコ
きょんちゃんもノリノリ晴れ


今、好きなメンバーは松井玲奈、山本彩、茉夏、ゆきりん、島崎遥香ですニコニコ

会場を後にした我々は高島屋で超美味しいケーキを頬張り、姉貴の洋服を買うのに付き合い、かつえいを越える2000円のヒレカツ定食を食べて最高な1日でしたアップ


松井玲奈かわいいな(*^-')b

まじでああいう清楚な女の子と付き合いたいなニコニコアップ

早く握手れなちゃんとしたいぜ(>_<)


びくどんのあの人も優しくてきれいだなにひひ音符
社員と付き合ってるみたいだけど…( 」´0`)」

やっぱ付き合うなら絶対二重!!


浪花とも我、
早く痩せてリバウンドの太一のようにカッコよくなるんだ!!

ファイト(^-^)/自分!!


今日はお昼に富士急ハイランドに行って新コースター高飛車の下見に行って参りましたニコニコ雷
この私、大の遊園地好きでありまして、去年に初めてフジヤマに乗った際、絶叫マシーンの虜になってしまった…。今じゃ絶叫マシーンは一番のストレス発散方法なのです!!キラキラ

ただ、未だにええじゃないかは乗ったことないショック!

あー7月楽しみやっハート


さて夜に今日びくどんのアルバイトでムカつくことありましたニコニコ

なんか雰囲気悪いしババアはうざいしタヌキ店長は気まぐれだしなんなの!?
俺がただ口が悪いだけではないので(笑)

出会いも何もあったもんじゃないわしょぼん

どいつもベテランだからって調子乗んな

早く今日は寝て忘れましょニコニコ
おやすみなさい星空ぐぅぐぅ