全然更新してなかった・・・・°・(ノД`)・°・


所詮気まぐれ人間です(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今は漢検の勉強始めてます。


漢字読める人カッコいいなー


が始めた理由です。


過去2回受けて2回落ちた2級です。


3級とか準2とかすっ飛ばして2級に挑戦する無謀人デス☆-( ^-゚)v


ま、受けるのは11月とかカナリ先なんですがね♪


がんばります。(σ・∀・)σ



気分新たに更新始めたいと思います。


この時間くらいしか更新出来なさそうだけども。。。



9/23のABCの名古屋ライブ行きます。


連休終わりですが、次の日仕事ですが行きます。

チケ取れたらの話。



では。

Image422.jpg
自分用のでまずは練習開始~(*>ω<)o

クリスマスプレゼントにすべくマフラー編み始めます(*゚ー゚*)b

初めての編み物・・・ぶきっちょな自分に出来るかしら・・・

"ウイスターやわらか"ていうめっさモコモコフワフワの極太毛糸で作ります。

思ったけど・・・初めに自分用で練習するべきかな。。。

ぬぁぁぁぁ迷うぅぅぅぅY(>_<、)Y