今日はうっさんの誕生日でしたねぇ(≧艸≦*)

いつまでも素敵でかわゆい麗さんでいてください(・´ω`・)
見てきました!!

人めっさ居ました(;-_J-)

もっと静かにゆっくり見たかったのに…
…ってのは皆一緒かぁ(o´Å`)=з

その前に大須から栄のすき家まで歩いたんで足の疲労が半端無いです(T-T)


豆乳飲んで元気つけよう(`・ω・´)

土曜一人出勤。


平和で暇です。


イイコトなんですけど(≡^∇^≡)


ぬぁ~ゲームしたいぜ~~о(ж>▽<)y ☆



明日は美術館行きます。


だまし絵見に行きます。( ̄▽+ ̄*)


曇りなのがなー晴れて欲しいなー・・・


暑いのもヤだけど。。。



では。