みなさま
こんばんわ![]()
Renをopenしてから2年2ヶ月…
充実した楽しい時間を過ごさせていただきました![]()
2月12日をもちましてRenは終了となりました![]()
最後の最後まで楽しい楽しいお仕事でした。
みなさまホントにありがとうございました![]()
Ren最後のお勧めNail画像をアップしますね
こちらはパールのシルクベージュのベタ塗りにストーンアートを1本づつ![]()
上品で大人のNail![]()
春はベージュが流行るそうなので絶対お勧めですよっ![]()
Next Nail![]()
こちらは雪の中に梅の花が咲いたような色合わせ![]()
クリスタルパールのグラデーションです![]()
もちろん季節は問わずのカラーです![]()
キラキラしててキレイでしょ![]()
Next Nail![]()
こちらはシルバーのスカルプグラデ![]()
グラデラインにはホロを埋め込んでいますよ![]()
ベースがシンプルなので今回はリボンの3Dにストーンをガッツリのせた
デコレーションアートにしました![]()
今日のバレンタインに活躍してくれていたら嬉しいな~![]()
はぁ~~、なんだか自分の家がなくなっちゃった気分…![]()
Renの抜け殻…
つわもの達が夢の後だね~って歌詞があったな~。
ここで沢山のお客様と笑ったり、人生相談したり
色んな事を教わったりしたな~~~![]()
色んな思い出を沢山沢山いただきました。
淋しさは尽きないけど、これからもしっかり頑張っていきます。
みなさん、ホントにありがとうございました。
このブログは数日時間を頂き、リニューアルしてまた続けていくことにしました。
やっぱりNailの画像をお届けしたいし、
人間としてずっとお付き合いしてくれているみなさまとの交流の場にしておきたいので…
よかったら時々、何してるのかな~なんてのぞいてみてくださいね![]()
ではRenとしての最後のブログ
おっしまい![]()
みなさん、お元気で…
ばいば~~~い![]()







