男脳女脳診断
男脳女脳診断 っていうのをやってみた。
あたしの結果は・・・
「あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%) 」
あなたは極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、
融通が利くため問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、
また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
(。・д´・。) ほほぅ・・・あたしって中性的なんだぁ~![]()
って、実は自分でもそんな気がしてました( ´艸`)ムププ
いや、もっと男性的部分があるんじゃないかな?って思ってたかも~
でも、「コミニケーションをとれる」が女性的な部分と言うなら半々なのかな![]()
(。-`ω´-)ん~、ホントのところはどうなんだろう・・・
ということで、一応当たってたということにしておきましょうwww
みなさんも暇つぶしにやってみては??w
にゃんこぉぉぉぉ♪
やっとHOLGA2本目が終了しましたぁ~♪
実は先々週末にできあがっていたんだけど・・・なんだかバタバタしてて放置していました![]()
(某サイトにはアップしたので見かけた人もいるかも?)
では、早速UPしますね![]()
↑
今回の一番お気に入り![]()
多重露光してないけど、そんな風に見えちゃう「にゃんこ」たち。
某所にて数匹の白仔ねこちゃんたちが遊んでいました。
驚かれないようにそぉ~っと、そぉ~っと・・・な1枚。
↑ 仔ねこちゃんたちがいたところのすぐ近くの茶屋。
ここだけ時が止まったような雰囲気でした。
↑ これは3つの花壇や原っぱの花を多重露光したもの。
色合いが鮮やかで気に入ってるんだけど。。。
HOLGAで2本撮り終え、すでに3本目に突入したのだけど・・・
1本のフィルムに1~2枚気に入る写真があるかないか?って感じですねw
難しいけど楽すぃ~![]()





