♪
ガッシュさん、復活いたしました!!
たまーに片手をひょこっとあげて「ココ怪我したのよ~」とアピールしますが、
ところ狭しと爆走しまくり、飛跳ねて鼻突きアタック![]()
ガウガウしながら「あそんでぇ~
」とじゃれ付きます![]()
先週の土曜日、久々にガッシュを連れ多摩川に行ってきました。
出かけるときは
だったのに、川に近づくにつれどんどん晴れていきます![]()
紫外線対策怠ったので、顔&右手が日焼けしました![]()
それはさておき、ガッシュさんはとってもうれしそう![]()
本当はリードなしで放しちゃいけないんだけど、
ガッシュはまだ私や家族の傍から離れないので好きに走らせてあげました ![]()
葉っぱをムシャムシャ食べたり、
お兄ちゃん(息子1号)を追っかけて走ってみたり、
かと思うと、突然草の上で匂いつけでもするかのごとくゴロゴロしてみたり・・・
しばらくこんな姿を見ていなかったので、すごく微笑ましいというか・・・
でも、本来ならこれが当たり前なんだよなぁ・・・とか
ちょっと複雑でしたが、本人(本犬)が楽しんでるから良し![]()



