次の日の朝、彼からおはようメールが来たので、


おはよう。奥さんにバレなかった?と返信。


バレてませんよ( ̄_ ̄ )

俺が結婚してるの気づいてたの?最初から隠すつもりなかったけど( ̄_ ̄ )


と、彼が。


…私、そこまで鈍い女じゃありませんよ?


彼に、ファミリーカーなど結婚しているって思った理由を長々と返信(笑)


そっか~。既婚者と遊んでくれない?またご飯食べに行きたいんだけど!


彼が気に入りました、正直。

奥さんいてもいいか、って思った。

そこまで私は好きじゃなかったし。


そんなわけで普通にメールしだしたら、エロ話になり…


私は、元々、ご主人様になって頂ける方が欲しかったんですから、彼の言うことには服従。


彼がオッパイの写メ撮って送って来い!って言ったら送りますよ。


ご褒美は蓮の写メで大きくなった俺のだよ♪

美味しそうだろ?早く舐めに来いよ?!蓮


そこには大きくなった彼のアレが…


舐めたい…(///∇//)


仕事帰りに舐めさせてやろうか!


舐めたい……(///∇//)


そんなわけで会うことになりました…☆


六時過ぎにコンビニで待ち合わせして、彼の車に乗り込んで、人通りの少ないところに車を止めて…


イチャイチャ☆


彼に、舐められて(生理中なのに!)指もされて、乳首も攻められるという3点セット攻撃…


車のなかだから…途中でやめさせて、ご奉仕した♪


指だけじゃ物足りなくなる私…あ、みんなそういうもんだよね?


入れてもらった…生理なのに…


ゴムないから、生で…生理じゃなかったら危ないから生はしません。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こんなに気持ちぃぃの初めてなんだけど!!!!

やばい感覚にとらわれる私…


車じゃなきゃ…!!!


今度はホテルで…☆(´∀`)


そんな感じでお別れ…☆


お互い、するつもりはなかったのにね(笑)






こんばんは。


バイト疲れ気味の蓮です。

ビデオパブでバイトをしております。

近年人気になりつつあるビデオパブ。


12時~19時半で、18900円稼ぎました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5人のお客様を手で抜きました~☆

そんなわけでお疲れです。


お客様には既婚者も見えます…

左手薬指~

そういうお客様に名刺は渡さないように心がけています。

見つかってしまったらまた来て頂けないでしょうから、ね(笑)


手ごろな値段で風俗遊びが出来るので若いお客様に人気らしいです。

やっぱり手で抜いてもらうだけというサービスなのでお安いお値段ですしね。


アドレス交換をしました。


六時半に駅で待ち合わせしました。


あたしはコンビニに立ち寄って、やっぱキャンセルしようかなって思いました。

だって、つい数時間前に知り合った何も知らない(知っているのは性癖ぐらいww)人と会うなんて…どう考えてもおかしい。

でも、今更、キャンセルなんて出来ないよなぁ…そんなことを思いながら、駅に辿り着きました。

少しキョロキョロしていると、背の高い男性もキョロキョロとしている。


あの人かな…(・∀・)?


そう思い、近づくと写メと似た人。


お互い、挨拶もろくに出来ないまま、彼の止めている車に向かう。


ファミリーカー!!!


既婚者だったのね…(  ゚ ▽ ゚ ;)


まぁ、顔もかっこいい系なのに34歳まで結婚できないのなら、よっぽど性格に問題があるんだろうけど…笑


車に乗り込み、会話もあまりかわさず、居酒屋に到着。


ねずみ小僧!!


「予約していた藤原ですけど」


と、彼。


*藤原が彼の苗字ではありません。


予約ですか?! Σ(・ω・ノ)ノ!


案内された場所は個室…


それも、少し暗い個室


えっ!!!個室ですか!!(°Д°;≡°Д°;)


なんとなーくエロい雰囲気の空間。


とりあえず、飲み物…


抹茶ミルクと生ビールと彼に任せおつまみを頼む…


普通の会話を楽しみながら、座っている距離がどんどん縮まる。


一杯目を終えたとき、彼がおいでって言うから彼の元へ…

近い距離…


そして、ゆっくりと彼に膝枕をされるような状態でキス…

ディープキス…


あ…うまい。


薄暗い暗闇で服の上から胸を触られて…舐められて…

気持ちぃぃから喘いじゃうと…


「蓮、声、出さないの」


だって!!気持ちぃぃんだもん!!(//・_・//)


声、出ますよ?

それでも、必死で声をおさえる私。


氷を口に含みながら胸を舐められたときは…声おさえきれなかった!!


店員さん…こんなとこでこんなことしてゴメンナサイ!!!


次第に彼の手が下へ…


えっ!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


「蓮、腰…あげて?」


…気持ちいいので意識が朦朧としているあたしは彼の言う事を聞くしかなかった。


パンツを触ってくる彼、


「今日、生理だよ?」


ちなみに2日目。


それでも、彼は中に指を入れる…


普通、生理のときって嫌なんじゃないのかなぁ…


指…うまい!!!

ものすごくうまい!!!!


やばい!!!!

テクニシャンだー…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


イキませんよ。私、イッたことないからイク感覚わかんないですし。


指を取り出すと、彼の指には血がついてる。


おしぼりでー…拭く彼。店員さん。申し訳ありません!!


少しだけイチャイチャして…(´∀`)


お支払い。


合計5000円ちょい。


奢ってもらうことがそんなに好きじゃない私は出すって言ったんだけど、そこは社会人のプライド。


今度は奢るからね?(*^ー^)ノ


と私は彼に言った。


ご飯を奢ってもらうより私はアクセサリーとか形に残るものを買ってもらうほうが好きです。

同じお金を使うとしたら、ね。


バイバイをしてから電車に乗ってメール作成。

奥さんのことを隠すかカマをかけてみることにww


あぁ、シカト。隠すんですか?

気がついてますよ…


独身でファミリーカー乗りませんもん┐( ̄ヘ ̄)┌


彼から来たメール

↓↓↓↓

着いたよ♪おやすみ。また明日ね!


明らかに既婚者だよね!!!( ̄ー ̄)


そんな感じで1日目…















「彼女兼奴隷 かっこいい人がいいな」


8月20日、午後の授業が始まってすぐ、私はチャットの部屋を立てて待っていました。

暇つぶしに話そう、そのくらいの気持ちでした。

もちろん、会う気なんてないです。


こんにちは


彼が入ってきました。

年齢は34歳と書かれていました。


私が21歳なので、正直、私は・・・年齢制限すれば良かったかなと思いました。

でも、とりあえず、話だけだからいいかなと思いました。


奴隷とかいた私の発言に彼はどのようなSMのプレイが好きかと聞きました。

私は、言葉責め・首輪・手錠などと答えました。

蝋燭とかはSMでもハードだから、お互いソフトSMが好きだということが判明。


写メが見たいと言うと彼は載せてくれました。


カッコイイ系。


34歳には見えませんよ?ww


私も写メを載せました。


可愛いと言ってくれました。


「ご飯でも行かない?」


と彼が。


・・・はい。


私は思わず了解してしまいました。


これが全ての始まりでした。











初めまして。


不倫についてどう思いますか?


くないことですか?

そうですね。

私もそう思います。


未来なんてありません。

未来なんて求めてはいけないのです。


だって、私は彼の「彼女兼奴隷」ですから。