中旬に応募した先行予約、、、

チケット見事に当選したо(ж>▽<)y ☆


しかも3列目だしΣ(・∀・´ノ)ノラブラブ

まぁぢ嬉しい=====チューリップ赤キラキラ


ヒカリにも会えるし

レミオを近くで見れると思うと、、、うあ―――(///∇//)ドキドキ

やばいやばいリンゴ


そんなこんなで眠れないね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


福岡やし同じトコ参戦なら

なかよくしてなぁぁ流れ星





はじめましてですh

今日ヵラやっちゃいますよわらい


前もfc2でブログやってたんだヶド

半年しか続かなかったしねたら


今回ゎ長く続ける予定←


まぁ主に音楽とレミオロメンの

コトだヶ書いていくと思うんでねーハート。


興味ない人ゎ

ごーばっくとぅ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノだは


とりま今日ゎ挨拶だヶっすキュン


それでゎさよーならんアップ