身体の調子はいい。でも眠い。
今日はサッカーボールを買い昔を思い出しながらボールタッチ。久しぶりに気持ちがよかったけど息がすぐに切れる。やっぱ心臓には問題がないのかな。少し安心と少し不安。
そして何時間起きれるかを突然やりたくなり夜勤から今まで37時間経過。眠いんだろうけど眠くないようにも感じる。さてこのままどこまで。。。
薬ちゃんと飲むようにしてる。薬飲んだからといって治るわけでもなく。思い込みだったのかもしれない。今は夜勤中、少しソワソワしはじめて落ち着かない気分。お茶はよくないときいたけどお茶を飲んでいるからかな?いやそれも思い込みなのかも。とにかくこの病気は難しい。頭の中で不安と大丈夫が戦争している。
無事に一夜明けてくれることを祈るよ。
しっかりと決められた薬をちゃんとした時間に飲むようにした。昼と夕の二回。少しは落ち着きを取り戻してるけど、身体が薬になれてしまうのが怖い。
ちゃんと病院いって吹き飛ばしてやる。
決意した。

そして治して苦しんだぶんの時間を取り戻す。