今日は、病院に行ってきました
今回もAST/ALTが低くて嬉しいです
一桁の数値は久しく見ておりません
薬の効果は凄いです

私にはあった薬だったと言うことですね
薬剤師によるヒアリングもありました
経過とか聞かれましたが「何もなし」ばかり
すぐに終わりました
この調子で頑張ります
病院でも薬局でも支払なしでした
制度のおかげです
\(^_^)/
ありがとうございますm(_ _ )m
──────────────
4週目の血液データ
──────────────
HCV RNA 検出せず ←9/7記入
4週目の血液データ
──────────────
HCV RNA 検出せず ←9/7記入
AST/GOT 15 IU/L
ALT/GPT 8 IU/L
血小板 116 10^3/μL
アルブミン 4.5 g/dL
総ビリルビン 0.9 mg/dL
──────────────
ALT/GPT 8 IU/L
血小板 116 10^3/μL
アルブミン 4.5 g/dL
総ビリルビン 0.9 mg/dL
──────────────