remonpie54のブログ

remonpie54のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





お久しぶりです\(^o^)/

半年ぶりぐらいです\(^o^)/笑



突然書きたくなったので
こんな時間ですが書いてます(´-ω-`)



そして新学期!
とゆ-ことで
前のブログも消しました



心機一転で(笑)












ってか新学期ですね~

も-3年生っすよ!

早い早いっ(>_<)



まだ進路も決まってないのに
やっていけるのだろ-か……



不安だらけやぁしょぼん







っでも
入りたいクラスに入れたし
担任い-感じだし

頑張っていけそ-(^O^)



ってか頑張る!





部活もあと2ヶ月!!!!



悔いの残らないよ-に
精一杯頑張ろう(`・ω・´)グー










でわこのへんで









リンゴおわりリンゴ