始めはセクキャバ。
何度も考えての初出勤。
彼氏に働く事を伝えた時、ふざけんなビックリマークそこに行くくらいなら俺が働くからやめろビックリマークって叩いてでも止めてくれると思ってた。
出てきた言葉は『今どっちも働いてないからしょうがないね』の一言。

その一言で、もう感覚が麻痺してたんだと思う。
家から駅までの道のりは嫌で悔しくて泣いた。
初めての接客は体が強ばった。
慣れないお酒で余計に涙が出た。
持ち帰りは46000円。

帰ったら、ご飯を作って待っていた彼氏。
ご飯を食べながら『いくらだった?』の一言。

あの時、私はきっと金づるだって一瞬思ったのに、なんの根拠もなく、違うビックリマークって打ち消した。
二十歳の頃、旦那に逢った。
付き合って2~3ヶ月で同棲。当時は今で言う悪徳商法?みたいな会社に勤めてた。今思えば当然のように給料未払いで倒産。二人ともいきなり無職ショック!

またすぐ働いて、何とか生活してた時、彼が働かなくなった。色々あって精神的に不安定だったのもわかる。でも私も同じ状態。

当時振り返ると頭の中はは
①私一人の給料じゃ、二人生活出来ない。
②実家から飛び出してきた彼氏を返したらきっとプライドがズタズタになる
③何をしても守っていかなきゃ

…ぇ?( ̄○ ̄;)
…守る?今思えばナゼ?デスヨ。そこまで入れ込んでる訳じゃないし切り捨てりゃよかったのに。
変な使命感…”(ノ><)ノ

夜の世界に足踏み込むのに時間はかかりませんでした。
四歳の息子がいる27歳ママです。

旦那と出逢って七年。何となく流されて生きてきましたが、ようやく動き出しました。

お金、生活、風俗…離婚に向けて、出会った頃から色々整理したいための自己満足ブログですにひひ