はじめましてlovekoreaです。私は日本が大好きで9月まで留学した韓国人です(ノ´▽`)ノ韓国に帰ってきても日本の方と友達になりたくて探してみたら代行の仕事を見つけましたはじめたばかりなので分からないことだたけですが頑張りますね韓国が知りたい方や聞きたいことがありましたら代行じゃなくてもいつでも連絡下さい(b^-゜)宜しく御願いします。(‐^▽^‐)メール remonari@naver.comAndroid携帯からの投稿