5月末、6月1日返済、無事に出来ました。
今月、主人から預かったお金は24,000円
私にお金を渡すとき、「一銭も無くなったわー!」って
そんなこと、知らんし
〇ニクロでポロシャツ3枚買ってたぞ!
プロテイン買って飲んでるぞ!
主人は4月に自分の車、数台を手放していました。
いまだに、女に乗せていた軽自動車に乗って
女は現在、車無、原付か親の〇ンツに乗って出勤しています。
近いうちに、家に違う車が来るか、女に貸すか
オークション見て、車購入の手続していました
車数台を手放したら
支払、保険関係もかなり楽になっているはず。
督促が先月から届かなくなりました。