5月末、6月1日返済、無事に出来ました。

 

今月、主人から預かったお金は24,000円

私にお金を渡すとき、「一銭も無くなったわー!」って

そんなこと、知らんし

〇ニクロでポロシャツ3枚買ってたぞ!

プロテイン買って飲んでるぞ!

 

主人は4月に自分の車、数台を手放していました。

いまだに、女に乗せていた軽自動車に乗って

女は現在、車無、原付か親の〇ンツに乗って出勤しています。

近いうちに、家に違う車が来るか、女に貸すか

オークション見て、車購入の手続していました

車数台を手放したら

支払、保険関係もかなり楽になっているはず。

督促が先月から届かなくなりました。