やー

テレビって凄いw

さっき「ごきげんよう」で由紀さおりサンが

アメブロやってますって言ったもんだからさ、

気になって検索しましたw

そして、ファンでもないがペタりましたw

それから暫くペタラッシュ!!

俺と同じような人がわんさかってことやなw

何ペタされたんやろか!?

芸能人が一言喋るだけでハンパない影響力(ノ´▽`)ノ

テレビ+芸能人=ハンパない影響力

なんてこったwww
12月に先輩とか後輩とか誘って旅行に行こうと思う。

人数がアホ程いるからレンタカーだと5台くらい必要になるー!

ってことでバス!

と、思ったけどせっかく?やし各自グループ組ませて行き方も自由で

現地集合・現地解散の形式に決定!w

修学旅行みたい~(ノ´▽`)ノ

って1人ウキウキしてたら後輩共に

「めんどくせー!」ってバッシングの嵐w

知るか!頑張れ!w

車に乗ってるだけで行けると思うな!w

自分らで生きろ!w

ちなみに俺は免許あるしレンタカーで何人か乗せて行く…

ワケないっす(ノ´▽`)ノ

嫌じゃ!w

他人にリスクを背負わせるなら自分はそれ以上を背負わなきゃね。

僕はヒッチハイクで行こうと思案中ですw

でも、いまいち行き方がよくわからないですw

ん、まあ何とかなるのかなー?
今日は遅く起きた上なにもしてないのでこの時間なのに目ギンギンwww



布団に入るも眠れず。
あとから寝た彼女は起きるはずもなくその横で携帯ポチポチ…


んで、寝れんから違う事考えてたらいつの間にか寝るだろうと、いろいろ考えてたらワクワクして余計眠れず。

冬は旅行どこに行こうかとかヒッチハイクで行こうかとか。

明日カレー食おうとかw
じっくりコトコト煮込んだる!

んー
とりあえずもう一度寝てみようと努力してきますw
深夜の夜食にと、ツレが調子のって作りました。

味付けが全てブラックニッカという

牛丼もどき。

米をブラックニッカで炊き

牛肉をブラックニッカで炒め

タマネギをブラックニッカで煮る

味は最悪です。

100歩譲って玉ねぎは食えてもご飯が…

食べ物は大切に!