最近良く行く飲み屋さんのマスターがちょっと変わってて良いんやけど、値段も超安くてイかれてて最高やねんな。ほんまに軽く飲むだけで話して帰ったりで気持ち良くなれる。
「その人と喋れて楽しかった時間」に対して払うお金ってホンマに存在するんやなって思わされた。額が小さいからちょっとくらい出そか~って思ってるとこもあるけど。楽しくさせてもらってるし、もうちょい飲んだり食べたりしようかなって思うし、お金出してもええかってなるんよな。
そーゆう、人になりたい。
まじで規模も業種も違うけど芯の部分は一緒なんちゃうかって思った。
ただ、酔いたいってだけの理由で足運ぶ飲み屋じゃないんよな。
もし飲み屋やるならそーゆうのがええなぁ。
iPhoneからの投稿