チームマイナス6kg! -64ページ目

チームマイナス6kg!

体重減少より引き締めしたい今日この頃。

皆さん、付き合っている彼氏のキャバクラは許せますか?

先月から、彼氏が別の支社(?)に移動になり新しい職場で働き始めたんですが、そこでよく上司にキャバクラに誘われるらしいんですよ。
で、先月1回飲み会の2次回で上司に誘われて行ったらしい。

ちなみに人生初のキャバクラだったらしいw
うまくしゃべれないし高いし楽しくなかったーとは言ってましたが(本当かよ(?)

で、その時は
「付き合いだからしょうがないけど、あんまり行っちゃイヤー><」って言ったんですが。
そしたら「わかった。もう誘われても絶対行かない!」って言ってて。


で、昨日、また誘われたらしいよおおおお上司にぃぃぃ!!!
でも断って行かなかったみたい。よくやった(?
しかし付き合い悪いとか言われちゃったらしい。
くっそー、誘う上司かまじ滅びればいいのに(?


いや、わかってるんですよ!
恋愛なんてそこで発生はしないし、そもそも仕事上の付き合いとかあるし、しかも誘った相手は上司だし!行くなとか言うのは可哀想だと。
頭ではものすごく分かってるんだ!

でもさぁ…嫌なものは嫌なんだ!ww(どーーん

これから多分1年くらいはそこの職場にいそうなんですが、たぶん何度も誘われると思うんですよね。行っちゃイヤだって言っても限界はあって、しょうがなくても行くこともあると思うんですよね。
はあー(´・ω・)
遠距離だし心配です…(´・ω・)

皆、彼氏の仕事上の付き合いのキャバクラとかは許せてるんだろうか…ww
友達が1カ月居候させてくれと言ってきたら家賃とる? ブログネタ:友達が1カ月居候させてくれと言ってきたら家賃とる? 参加中

友達の度合いにもよりますけどね。
そもそもそんなに仲良くない友達(友達なのかそれはww)ならOKしないけどねぇ。

とりあえず貰わない派。

1ヶ月で帰るならね。
そっちのほうが気が楽だよー。
なんか「家賃払ってんだしいいじゃん」的なことになったら嫌だし。まあそんなこと言うやつは友達にいない(と思う)けどー。

あ、でも食費は別よww
オリオン通りでのイベントで通っているベリーダンス教室の人たち&先生が踊るというので、見に行ってきました。
行こうかどうか迷ったんですが、近いし折角だし暇だしw

端っこに立って見てたんですが、先生、私に気づいたっぽい?w
こっち見てニコッとした気がする(?
次回レッスン行ったら聞いてみよー(´∀`)

でもやっぱり先生の踊りが一番綺麗でしたねー。
観客を見てニッコリしてる雰囲気が柔らかで素敵でした。
あとニッコリ出来る余裕があるっていうかね。

あと3曲目で、真ん中で踊ってる人のスタイルが超綺麗だった(?w

見に行ってよかったヨー。
モチベーションも上がるしね!ヘ(゚∀゚*)ノ
どうやら今日の夜、オリオン通りでイベントがあるらしく、そこで私が通っているベリーダンス教室の人たちが踊るらしい。
良かったら見に来てねー♪っていうメールが先生から来てました。

ほほうー、見に行ってみようかな('ω'*)?
どうせ暇だし・・w
ちょうど雨も止んだし。また降るかもしれませんがw


このブログ書きながらバリバリクランチチョコ食べてます。
ほんと止まんないわこれww
チームマイナス6kg!-CA3A0333.jpg
ちなみにLLサイズはこんな大きさですww

まさかの64こ入り。
ちなみに右のストロベリーバージョンも買いましたw