チームマイナス6kg! -100ページ目

チームマイナス6kg!

体重減少より引き締めしたい今日この頃。

カテゴリー悩んだけど美容に。

昨日、下着を買いに行ったんですよ。仕事帰りに。
パセオのポイント2000円分溜まったので、それを使おうと思って。

今まで、「大体このサイズかな~?」と思ってブラジャー選んでたんですが、
昨日店員さんにサイズ計って貰ったら自分が思ってたサイズと全然違くてビックリでした・・・・
いやーサイズ測ってもらったの初めて。
素っ裸になるかと思ってたらそんなことは全然なかった(?
なんだ、それなら早く計ってもらえばよかった(?

ちなみに今まではC75かなと思ってました。
ところが計って貰ったら
Eの70だった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

エ、マジデ????w
と半信半疑でEの70試着したらピッタリだったよ!
しかし私はパット入れない派なので、パット抜いてDの70付けたらそっちのが丁度良かったw
のでDの70こうぬー。ちなみに2着こうぬーガッツ

しかし私自分の胸見てもEもあるように見えないんだがw
むしろBくらいにしか見えないんだがwwwwwww
なんでだ?形か?もしくは垂れてるのか!!!?
あと弾力がないからかなぁ。。
あと仰向けに寝転がると横に流れてまっ平らになるのなんとかなんないのか?(?
皆そうなのかなぁ…でも前にビデオ(何の)見たとき、女優さん普通にあったけど…まぁ人によるか…。(ぷち悩み)

ちょっと今日から胸筋鍛えようかな、、orz
最近、大人ニキビと言われる顎、口まわりのニキビ(吹き出物)が酷くて悩んでマス。

このあいだ、病院行くのに実家戻ったとき、母親に「どくだみ茶飲みなー」と言われたので飲み始めてます。
飲み始めて10日くらい経つんですが…。
どくだみ茶良いよ!新しい吹き出物が出現しなくなった!!
どくだみ茶を飲んだ次の日には、一気に7個くらい吹き出物が出来たので「ゲッ、合わなかったのか??汗」て思ったんですが、どうやら毒だしだったらしい。一気に出たその後は1個も出る気配ないです。

まだニキビ跡は残ってるんですが、だんだん治る方向に行ってるみたい。
良かったぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
吹き出物に悩んでる人は試してみるといいですよ。

ちなみに私が飲んでるのはコレ↓。

国産だし、癖がなく飲みやすいですニコ

どくだみ茶は飲み続けるとして、ニキビ跡消すために運動とビタミン取るよう心がけよっと!
来週の土日までに…(←必死
今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中

お仕事です。(笑顔)

だって平日だもーん。
大抵の人はそうなんじゃないかな?w

まぁでも、帰りにケーキ買って食べようかなーとは思っています♪

ただ、その前の土日にデートします好
なのでクリスマス一人でも別に気にならない…!( ´艸`)
面倒だけど(!?)楽しみだわーw
消毒だけかと思ったら、意図せず抜糸でした。糸だけに。寒っ

なんかもう私産婦人科とか行くの怖くなくなったわ(?
見られすぎて女としての羞恥心が薄れたわwww
なくなったら困る家電 ブログネタ:なくなったら困る家電 参加中

ウォシュレット付きトイレ^^^^^

なくなったら困るー!!!
あれの快適さは素晴らしすぎるよ!!
実は門付近の手術をしたんですが(痔ではない)、ウォシュレットないと排便出来ません(滝汗
クリスマスプレゼントとして、両親からウォシュレット付きトイレ買って貰ってしまったくらいですからね…ハハハ…。
賃貸なので管理会社に確認までして設置したんだお☆ミ

最初冷蔵庫かなーと思ったんだけどね。
私栃木県に住んでいますが、今の季節、外に出しておけば寒さで腐ることはないのでw
洗濯機も、ゴム手袋して手で洗えばまぁなんとか。
暖房も、めっさ厚着すれば大丈夫だし。
加湿器だって、めっちゃ洗濯物干せばOK。

でもウォシュレットだけは…!!
ウェットティッシュで拭けば良い、とかそんなこと言うヤツは誰だー!!(何
ウェットティッシュも結構触れるから激痛なんだYO!

ウォシュレット…発明した人天才だよホント。ありがとう、ほんとありがとうきらきら!!