なぜ国を背負って競技が行われるオリンピックで

トランスジェンダーに出場権を与えるの?

トランスジェンダーとしての主張は理解しているけど

オリンピックだけは出場権を与えるべきではない。

いくら性適合手術を終えてホルモン治療を施したとしても

元々の染色体である性別のXY、XXは変わらない。

どんなに見た目を寄せても所詮ってことなんだよ。

そもそもの身体の構造が違うんだよ。

スポーツ観戦もしないしオリンピックも観ないけど

この問題だけはNOです。

問題になってるのは男性から女性のトランスジェンダーだよね。

女性から男性のトランスジェンダーが出場してる?

出場していないよね?

そこを考えればなぜダメなのかがわかるんだよ。

性転換をした方たちで後悔をしている人がいることをご存じですか?

その割合は女性から男性へ性転換した人が圧倒的に多いんです。

見た目をいくら男にしてもホルモン投与でいくら男らしくなったとしても

元が女性だから限界があるんです。

一般的な生活でもそう感じるのに

スポーツの世界では特に感じるだどうね。

それだけ根本的な違いがあるんです。

男性の中ではかなわないけど女性の中ならいい成績を取れるとでも思った?

取れて当然なんです。

元が男性なんだから。

そう言われても仕方がない事。

こんなことを認めては絶対にいけない。

LGBTQ当事者だけどオリンピックに関しては

トランスジェンダーを出場させるべきではない。

特に女性競技にはトランスジェンダーを出場させてはいけない。