何がって誕生日なる悪しき習慣がねww

 

もうさ、ある一定の時期がきたら

 

誕生日じゃなくて生存確認日でよくない?

 

0時を過ぎてからSNS関連からチラホラw

 

LINEでもチラホラw

 

ほんと、もうそろそろ逝かせてくれねえかな?

 

安眠枕ってたまに見かけるけど

 

誰か永眠枕って作ってくんない?

 

と思う56回目の生存確認日です。