今年もやってきました!何がって誕生日なる悪しき習慣がねww もうさ、ある一定の時期がきたら 誕生日じゃなくて生存確認日でよくない? 0時を過ぎてからSNS関連からチラホラw LINEでもチラホラw ほんと、もうそろそろ逝かせてくれねえかな? 安眠枕ってたまに見かけるけど 誰か永眠枕って作ってくんない? と思う56回目の生存確認日です。