Remit Hair

Remit Hair

RemitHairStaffのブログ


Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!スタイリストの三浦です。



前回の休職のブログでも沢山のお客様からLINEInstagramでメッセージを頂き、本当にありがとうございました。


本来102日に復帰のご挨拶をさせて頂く予定だったのですが、思うように療養が進まず今回16年近く続けてきた美容師を諦める決断をしました。



美容学生の期間も入れると美容に携わってきた期間は自分の人生の約半分で、それだけの期間美容に携わってこれたのは仕事が好きなのはありますが、スタッフや家族、そしてお客様に恵まれていたからだと思います。



10年以上付き合って頂いているお客様も多く、中にはアシスタントの頃からお付き合い頂いているお客様もいます。


本来一人一人にご挨拶をしたいのですが、このような形でのご挨拶になってしまい本当に申し訳ございません。




長い間お世話になりました。

本当にありがとうございました。


                  スタイリスト 三浦 幸恵







こんにちは!スタイリストの三浦です!



私事で大変恐縮ですが、61日より病気療養の為休職させていただくこととなりました。

不在になってしまう期間中は皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。美容師になってこんなに仕事から離れるのが初めてで、皆様とお会いできないのが寂しくて仕方ないです。


本来であれば直接皆様にお伝えしたいのですが、急な報告となってしまうこと、ご容赦ください。

102日より復帰する予定なので、その際はまたよろしくお願いいたします。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


こんにちは!スタイリストの三浦です!



皆様は化粧水、美容液、乳液をつけますか⁇
では、髪は⁇




お肌は毎日きちんとケアしてるのに、髪は全然って話をよく聞きます。
女性は艶のある綺麗な髪なだけで、清潔感やきちんと感が出る気がします。


お洋服や化粧品に目が向きがちですが、乾燥の時期だからこそ髪のケアも頑張ってみませんか⁇


いろんな種類のケア剤がございますので、スタッフにご相談ください!!!


{11E78659-0BBE-47D7-A588-6677737DF46C}