今帰り
デーきょぉゎお約束があって池袋までゆきます

どぉなんでしょ

ちょろすけは飲み会

言ったよー!昨日!
ムカついてたからすっきー

でもあいつ平謝りしてたけ

どほんとに
そぉ思ってんのか??

平気で泣けるし化けるしこわぁーいわぁ

だまされたアタシですドキドキそんなお人好しなアタシです音符ニコニコ


まぁつぎあったときもってこなかったらもう信じないけど!
周りにぶち迷惑かけてやるのドキドキ


ぁーはやく仕事終わんないかな
血が大量に出てんだよ!