今日は、彼が私の両親に挨拶をする為、実家にきました!(≧▽≦)


昔じゃ考えられないこと!!!


父は、昔から私に「結婚なんてしなくていい!」と言うくらい溺愛で、

付き合ってる人の話をする度、周りがビックリするくらいの顔色の変わりよう!プンプン


私も、周りの友達みたく、ただ、彼をお家に呼びたい!と両親に言っても、

母は渋々許してくれても、父は断固反対!( ̄へ  ̄ 凸


っと、言うか意味が分からないらしい!(笑)


「結婚も決まってない奴を、何で家に連れてくる必要があるんだ!」とのこと。


本当に、私の恋愛のこととなると、昔の人の考え方なので、

その頭の固さが原因で幾度、喧嘩をしたか・・・


そんな父も、私が27歳になり、孫の顔も見たくなったのか、焦り始めたのか、


考え方も丸くなり、


な、なんと!!


父から「結婚する気があるなら、今、付き合ってる人をお家に呼んだらどぉ~だ?!」と母に言ったらしい!


もぉ~ビックリ!!!!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚Σ(~∀~||;)Σ(・ω・;|||ヽ((◎д◎ ))ゝ\(゜□゜)/


来ることが決定してからの父は上機嫌アップ


母に「料理は何を作ってあげるんだ?!」とか、彼のことなどを詳しく聞いてきたり。


今までじゃありえない!!!!!!!!!


私は、本来なら、まだ結婚は先でいいかなぁ~って思ってるカモ。


まだ、やってみたいこともあるし、友達とご飯を食べに行ったり、楽しくおしゃべりしたり、すごく充実してるから!


でも、それは赤ちゃん赤ちゃん 2ラブラブを産める年齢制限がないならの話。


やぱっり、自分の人生だし、一度の人生。


自分の好きなように生きることが一番だと思うけど、


両親に大事に育てられて、沢山の愛情を注いでもらったからこそ、今の自分がいる。


そんな両親の喜ぶ笑顔を見たいし、安心させてあげたいって気持ちが最近出てきて、


もちろん、自分自身も結婚願望があったし、彼との大切な出逢いもあったし、


なら!先に延ばす必要はないと思って結婚を決めたかなぁ。


両親も、彼のことをスゴク気に入ってくれましたドキドキ


彼も、結婚の許しを受ける時は緊張したけど、何とか乗り切れたDASH!と、一安心。


彼と一歩、前進あしキラキラ


家族が増えるって、いいことだなぁ音譜(^~^)

今日はシトシト冷たい雨で、めちゃくちゃ寒かったぁ~雨


3時間睡眠が4日続いて爆弾さすがに今日は、たっぷり!!!お昼の1時まで寝てしまいましたあせる


でも、こぉ~いうの好きだなぁ音譜

(注意:↓人に迷惑を掛けていなければの話・・・)


実は、彼と会うことになっていたのに、こんな時間に起床晴れあせる


午前中に電話をかけてくれてた汗

ごめんなさいぃ~ガーン


そんな日に、彼の大学時代の友達からランチのお誘いがあったみたいで、

当然!私は間に合う訳もなくダウン彼一人で行って頂きました。


夕方4時頃、彼がいる駅に着いたら、まだ大学友達が待っていてくれましたぁ~!!(≧▽≦)


軽くお茶をしてから、人生初のビリヤードをやることに!ビリヤードキラキラ


彼の友達が、めちゃくちゃ上手くで、

キューの持ち方から、姿勢、打ち方、ルールなどなど、沢山教えてもらいラッキー星


最初は、キューが上手く扱えなくて、打ち方も変だし、友達に「運動神経悪いでしょ?!」って、言われちゃったけどショック!

最後は、ボールも何回か落とせたし、なかなかさまになってたと思う!(はず・笑)


忘れないうちに、また、やりたいなぁ~ニコニコ


その後、せっかくだからっと言うことで、バイバイ手せず、一緒に大好きなもつ鍋ドキドキを食べに行きました!


行ったお店は祐天寺にある「もつ屋くうたら」

http://www.z-brandfactory.co.jp/brand_kuutara.html




お店に着いてから、彼らの大学友達がもぉ~一人参加して、

4人で、





・酢もつ

・牛煮込み

・くうたらサラダ

もつ鍋黒ちゃん(醤油)
・ちゃんぽん麺

・デザート(私→ほうじ茶プリン・彼→練乳コーヒーゼリー・友達→バニラアイス・桃シャーベット)


を、食しましたぁ~!


ちゃんぽん麺は美味しかったぁ~!


以前から、行きたかったお店だったから、楽しみにして行ったんだけど・・・


う~ん・・・

博多の「やまなか」の味を食べてしまったからかなぁ~

醤油味が失敗だったかなぁ~


人気店と言われるほどではなかったカモ?!


でも②!六本木にある「五臓六腑」よりは全然美味しかったけど。


また、博多に行きたいなぁ~飛行機

今日は、パン教室食パンで、お友達になったRちゃん☆と、

私のお誕生日のお祝いも兼ねて、ご飯を食べに行きました音譜


お互い、美味しいお店を紹介し合ったり、気になるお店に一緒に行ったり、

趣味、好みが合うお友達です女の子ラブラブ


今回のお店のセレクトはRちゃん☆


銀座にある「金の串」に行きました!


焼き鳥は大好きで、良く食べに行くけど、串焼きはあまりないカモ?!


Rちゃん☆また②新たな扉をありがとうドアキラキラ


ビールビールの飲めないRちゃん☆との乾杯は、専らシャンパンワイン


今回はフルーティなロゼのシャンパンで「乾杯!」音譜


お料理は3つのコースがあり、私たちは、 真ん中のコース「luex」を頂きました!


本当に美味しかったぁ~ドキドキ




前菜のキッシュも、濃厚なソースがたまらなかったぁ~


串揚げは、程よい間隔で数本づつきて、熱々のものを頂けましたぁラブラブ!


車エビ、穴子、アスパラ、椎茸の肉詰め、チーズ、フォアグラなどなど、11種類!




大大大満足!!!


他にも、これでもか!っと言うくらい、美味しい魚料理に、肉料理。


ここのお店は、ソース関係がお料理に合っていて本当に美味しいと感じましたYOアップ


それに、口休めとして出てきた、2cmぐらいに角切りされた大根、人参などの野菜のカクテルは大正解!!!


私が大正解を出すのも変ですが、この野菜カクテルがあるから、他のお料理がさらに際立つと思いました!


なんと言っても、この野菜カクテルに付けて食べるソースが、めちゃくちゃ美味しいドキドキ


お酒もぐび②進みますっ!(笑)


Rちゃん☆にお誕生日プレゼントプレゼントに、ポプリバラをもらいましたぁ~!



こぉ~いうのって、自分では買わないからスゴク嬉しい!!


今、私のお部屋はバラの微かな香りに包まれてますニコニコ