今日は初キラキラ「なっちゃん」に会いに行ってきましたぁ~天使ラブラブ


めちゃくちゃ可愛かったぁ~アップо(ж>▽<)y


「なっちゃん」とは、前に勤めていた会社の同期Mちゃんの初ベイビーちゃんです!赤ちゃん音譜


10月銀杏の葉に産まれたんだけど、私が海外旅行飛行機に行ったり、友達の結婚式ベルストカーもどきに遭ったりえっと忙しくあせる

なか②会いに行けなかった・・・しょぼん

でも、やっと!やっと!!やっと!!!会えましたっニコニコ


仲良しの友達でも初ベイビー赤ちゃんキラキラだったから、嬉しさも、可愛さも倍増↑きゃっラブラブアップ

スッカリ!親戚のおばちゃんおばちゃんパーマです!!


Mちゃんは、私より一つ年下なのに、もぉ~スッカリ!!ママママ

オムツ交換の手際もいいし、一つ一つの動作も先を読んでキビキビしてるし、

なっちゃんが泣いただけで赤ちゃん 泣き顔「お腹空いたねぇ~」とか、「うんち出たかなぁ~」とか、すぐ分かっちゃうしヽ(*'0'*)ツ

うんちをした時は、ぬるま湯である程度洗い流してから拭けば、オムツかぶれメラメラもしないとか、色々な豆知識も沢山教えてもらっちゃったチョキ

ただ、ただ「スゴイなぁ~Mちゃん」「偉いなぁ~ちゃん(-^□^-)


パパパパも、もちろん!!なっちゃんに溺愛ドキドキで、見てる私も笑顔になっちゃう!!

しかも、スゴク家事には協力的で、夕飯・お弁当は自分で作ってるんだって!!(☆。☆)

もと②お料理は好きだから、楽しんでるって言ってた音譜

いい旦那さまだわぁ~ラブラブ


育児は大変だけど、苦になんて全然ならないし、スゴク幸せだよドキドキって、Mちゃんに言われたけど、

3人を見てて、私もつくづく、そぉ~思ったニコニコ素敵②キラキラ

パパママの沢山の愛情らぶーを受けながら、笑顔と笑い声が絶えないこの家庭で育つなっちゃんは、絶対いい子になる!!

間違いない!!!!!!


私も早くベイビーが欲しいなぁ~ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日は幸せな時間を過ごせました↑*(⌒¬⌒*)


↑の写真のハンガーフォトフレームは、「Afternoon Tea」ので、出産のお祝で、スタイパフスリ*と一緒にちゃんにプレゼントしましたプレゼント

「Afternoon Tea」の雑貨類は、どれもこれも可愛くて大好きですドキドキ

http://www.afternoon-tea.net/index.html

今日、歯を2本抜いてきましたぁ~おやしらずおやしらず


地元の歯医者さんでは扱えないレベルらしく、大学病院病院で抜きました。


ある意味、手術で注射*4ミリも歯茎を縫いましたぁ~DASH!(0)あせる

何度も顎が外れるかと思ったぁ~ショック!あせる


担当の先生は20代後半~30代前半の女の先生病院聴診器女の子

身長も高くて、白衣を着てるからか、スゴク格好良かったぁ~o(^▽^)oキラキラ

クールなんだけど、ふと見せる笑顔girl*にほっとしてしまいました音譜


自分の娘もドクターにしたいなぁ↑なんて夢を見てしまいましたニコニコ

(まだ産まれても、結婚もしてないんだけど・・・シラー汗


麻酔注射が切れたら、超痛い!!っと聞いてたけど、

さほど痛くなく、顎の骨も削る予定だったけど、先生の腕が良かったのか、

削らなくてすみましたぁ~!


さすがっ!先生キラキララブラブ!

ドキドキ素敵ドキドキ


でも、食べることの大好きな私には、固形物が食べれない(本当は食べれるけど、怖くて食べれないガーン)のは痛いしょぼん


早く治ってねぇ~私の歯茎ちゃんハート2


        

Bちゃんが3月に「アートグレイス ウェディングシャトー」で式を挙げるんですドキドキ

http://ooy.jp/


いやぁ~あせる一時は本当に破談になってしまうんじゃないかショック!と思うくらい究極なところまできてたけど、

無事!!3月の式ベルに向けて準備中ですラブラブ(*´σー`)DASH!


そして、その招待状ラブレターが今日!!我が家にも届きました祝日キラキラ


感無量!!・°・(ノД`)・°・


当日は振袖を着る予定!着物

振袖を着れるのも、これが最後かなぁ~


はて!私は余興音譜と、2次会の幹事カラオケを頼まれているんだけど、

余興が全く決まってなくてヤバイんですっガーン


新婦・Bちゃんも参加できることをやりたいんですけど・・・


みなさん☆はどんな余興をしたり、見たりしたことがありますか???