Sakura
明日はいよいよ入学式!!
とっても楽しみです(・∀・)
今日も友達と遊んでましたww
とりあえず上中生に会うのは今日で最後かな(ノ_-。)
ギターやってめっちゃ楽しかったです(`∀´)
後帰り道にサクラ並木を歩きながらSakuraを聞いてたら胸が苦しくなりました(ノω・、)
2番の花吹雪の中を進んでいこう
の所でちょうど花吹雪がふいてなんか泣きそうになりましたね(ノ_・。)
サクラが咲いていた1年前に戻りたいなあって思いました。
高校では悔いの残らないように生活していきたいと思います(・ω・)/
今日は
今日は友達と遊んで楽しい一日
…だと思ったのに家に帰ってからは腹立つことばっかり
おまけに嫌なこと沢山思 い出してスゲーいらだってる時に
ダメ押しの意味わからんコメントでプッツンっていってしまいましたね
今はレミオとスピッツを聞いてるから多少スッキリしましたが
皆さんはどういう感じでストレス解消してますか??