レミオ スピッツ 命
音楽は最高ですね
というかレミオとスピッツの歌詞と演奏
亮太君もマサムネも歌詞に嘘が無くて
聞いててほんとにグッと来る
他のバンドに無い何かを持ってる気がする
バンド組んでレミオとスピッツが出来るのがうれしくて仕方ない
それと本当の友達ってほんとに少ないけど
皆良い人ばっかりで
その人たちには感謝です
(特に同じ学校だったある男の子)
明日は始発で房総に旅してきます
ドッグイヤー聴こうっと
タイトルなんかどうでもいいだろ
今日は御茶ノ水に行きカジノの弦を張替えた
ジャズマスターいいな
W&Bとかもっと遠くへとか
後はフェンダーの黒のストラト
流星とか粉雪とかアイランドとかで使いたい
後はアンプ
外出するよりギター弾いてたほうが楽しい
後は半袖のYシャツかな
引きこもりになろうかな
最近人と話すの苦手だし
部活でもほとんどの人と話さないし
人と関わるとろくでもないことに巻き込まれそうだし
最近中学時代の嫌な思い出がよみがえってきて鬱状態
毎日が窮屈だわ
おやすみなさい
空に返すから
携帯ぶっ壊れたwwwww
データ損失 電話帳パア マジ死んだwww
こんな状況でもレミオは最高ですね はい
そして今日は…
レミオロメン “Your Songs” with strings at Yokohama Arena
の発売日!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もちろんTOURグッツを身に着けて買いに行く!!
↑
ただの変態wwwww
明日はとても楽しみです![]()
携帯は…どうでもいいやww
レミオ最優先だからねv(^-^)v
とにかく明日は他にもいろんなことがあって楽しみすぎるo(〃^▽^〃)o
おやすみなさい!!!!!
ムフフ(´∀`)
レミオ楽しみだぜ