西武鉄道撮影日誌 -15ページ目

疲れた…



カジノです(^_^)v



レミオと鉄道の気まぐれブログ

中国製ですが音も見た目もサイコーです!!



なんか…最近ずっと疲れてて…



癒しが欲しいなんて思ってます。


今はずーとアイランドとPと永遠と一瞬をきいてます…


この時間にギターはまずいし…



はぁ…


もう嫌だなぁ…


余震には気をつけてください。

お買い物~♪



まず…



地震の被害が明らかになるにつれてどんどん恐怖が多くなってきます…


津波の被害を受けた地区にもしかしたら塾の先生が里帰りしてるかもしれずとても心配です…


連絡も取れないので…


被害を受けた方にご冥福をお祈りいたします…



また明日連絡を取ってみます。



原発で被曝された方々も心配でなりません


いまテレビでミルクsosとかいた布を上げてる被災者の映像が流れていて…


今すぐにでも届けたいけれど届けられないじぶんが嫌になってきました…


さてさて


今日は!!!


朝妹に卒業遠足のお土産を渡し電車に乗りました…


午前中はテストでした。(´д`lll)


そして午後は吉祥寺にお買い物♪


楽器屋さんで…


ピックと弦を買ったぜ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

↑誰得ww

レミオと鉄道の気まぐれブログ


今はギターが4本あって3本がエレキで1本がアコギっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


んー…


これがお気に入りのストラトキャスターっす☆

レミオと鉄道の気まぐれブログ-ギター

メーカーが分からなくて…


はじめて手にしたエレキです(b^-゜)


知り合いからの頂き物で♪♪


ハムバッカーも付いててガンガンいけるし色もかっこよくてサイコーです。



気が向いたらまた更新するかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てかこのブログ見てる人居るのかな…



君は太陽


誰かを傷つけてしまって


心が痛んで泣いた夜に


言え無かったごめんね


伝えたいありがとう


この歌詞自分にぴったりかな…なんて



今ほんとに伝えたいことが伝えられないもどかしさでイライラしちゃってます…



レミオ聞いて落ち着きます



なんか更新が多すぎるような(笑)