enjoy? everyday! -4ページ目

enjoy? everyday!

(◍′◡‵◍)♫


ラムネの瓶の中のガラス玉
どうしてもすぐに手に入れたくて
雨に濡れたまま泣きながら
粉々に割ったんだ

怖くて、寒くて、眠れなくなって
小さな光を探した夜に
必ず僕を照らすサーチライトを
ずっと、信じてた。


けなげに咲いてるありふれた花
枯れてもいいと思ってたのに
乾いた心で、ちぎってもちぎっても
どうしても枯れなくて。

涙が溢れて止まらなくなって
小さな光を探した夜に
必ず僕を照らすサーチライトは
そーなんだ、君なんだ。君なんだ。


怖くて、寒くて、眠れなくなって
誰かの胸を探した夜に
必ず君を照らすサーチライトに
僕はなれるかな?なれるかな?

サーチライトをずっと、
ずっと信じてる。





玉置浩二の歌ちょーーーー良い!!

最近iPhoneの曲飽きてきたから
とりあえず全部消して新しく入れ直そう♡!

{A56534A5-D769-46D2-92C3-C37292C3C779:01}