enjoy? everyday! -2ページ目

enjoy? everyday!

(◍′◡‵◍)♫

{19F2BAC8-ADBE-4628-A2B3-C2FA7A891971:01}

{6A153DD9-DB18-47A9-A47A-7B957C06EE16:01}
來夢‼︎‼︎  In横浜


@女なら!女らしく!
なれるよーにがんばるる!!
心も!か、身体もね(-_-;)笑


とりあえず身体改造!シャキーン

てことで、最近夜ご飯と
早番のお昼ご飯の前だけ
オカラクッキーと水500ml飲んでる♪
これだけでも腹4・5割くらい満たせる(・ω・)b

後は運動不足どーにかしなきゃ(._.)



女なら女らしく、
だからって女々しいとは違うけど。
そこは絶対違うけど。笑

來夢に会いたいなーん。
今があるから未来があるの。
だからって未来が全てじゃない。
今は今。未来は未来。
繋がってはいても別物。
流石來夢。いい事言う(._.)♡

今、大事にしたいの。
それが、未来に繋がってくれたらいいな♪




ちなみにたくろーの今日イチ名言は
「知らねぇお前の言う事聞かねぇっ!w」
もー、ただの酔っ払いwww
ほんと面白いwwww
朝から笑ったわww





{14BE3E77-A466-4DB9-BEE9-D1551B036A72:01}
とっっっても懐かしい!!