@女なら!女らしく!
なれるよーにがんばるる!!
心も!か、身体もね(-_-;)笑
とりあえず身体改造!シャキーン
てことで、最近夜ご飯と
早番のお昼ご飯の前だけ
オカラクッキーと水500ml飲んでる♪
これだけでも腹4・5割くらい満たせる(・ω・)b
後は運動不足どーにかしなきゃ(._.)
女なら女らしく、
だからって女々しいとは違うけど。
そこは絶対違うけど。笑
來夢に会いたいなーん。
今があるから未来があるの。
だからって未来が全てじゃない。
今は今。未来は未来。
繋がってはいても別物。
流石來夢。いい事言う(._.)♡
今、大事にしたいの。
それが、未来に繋がってくれたらいいな♪
ちなみにたくろーの今日イチ名言は
「知らねぇお前の言う事聞かねぇっ!w」
もー、ただの酔っ払いwww
ほんと面白いwwww
朝から笑ったわww


