Radio Ga Ga

Radio Ga Ga

溜め寝が得意です。趣味は妄想です。

Amebaでブログを始めよう!
皆さん生きてますか?
またもや3年ぶりの更新。私は27歳になりました。
私のファンの皆様、お久しぶりです。

コロナウイルスの真っ只中、仕事が終わりお酒を飲んでHIGHな状態でCHVRCHESのレコードを聴きながら更新しております。

最近、6万ちょいの木造アパートから9万ちょいの鉄筋コンクリアパートに引越し、2度イタリアに行き家電を買ったりしたら3年で200万近く失ってました。
今年の1月末にYouは何しに〜を見て海外また行きたいなと思って4日後に海外に飛び立つ相変わらずの行動力。




明日から久々のGW休み。7年ぶりかな。GWにこんなに休めるの。
コロナなので仕事とスーパーとメルカリで売れた商品を出しに郵便局に行くくらいしか外に出ていない。

この1ヵ月で半月くらいしか仕事していないのでドラマやバラエティ、ラジオだったり一杯聴いてます。

一番好きな芸能人は5〜6年吉岡里帆で変わりないけどここ数年、芦田愛菜ちゃんがとても可愛い。おじさんが服買ってあげるよ?

フジロックも友達と行く予定だったけど中止になりそうだしチケットホテル代含め15万帰ってくるかな?
給付金の10万がありがたい。

不謹慎だけど個人的にそんなに仕事したくないのでこの状況は嬉しくもある。
宝くじの7億円当たらないかなといつも妄想してる。

また3年後、どうなってるのか分からないけどまた更新しようと思います。
予想では仕事を辞めて地元に戻って適当に仕事してるんじゃないかと思います。

今の部屋お気に入りなのでずっと住みたい。

今日の一曲。
YouTubeの貼り付け方を忘れたので1月末にスペインで観たstereophonicsのライブを。


じゃあの。
3年ぶりにブログを書いてみます。
この3年間で色々な事がありました。
人間いつ死を迎えるかわからないのでいつになるかは分かりませんが私の死後にでも誰かに読んで頂けると嬉しいです。

子供の頃は死ぬのが怖くて眠れない事がよくありましたが現在は全く怖くなくなりいつ死んでもいいなと思えるようになりました。

ミサイルが俺にだけ飛んでこねえかなとか急にプロレス技食らって失神しねえかなとかいつも思う。自分の意思で死のうとは思わないけど。

何かしら失敗すると後悔してイライラして自傷行為に向かう。ネガティヴな人間って人生損してますよね。ポジティブな人間は羨ましいけど前者の私は人と競争をしようと思わないし向上心が無いので周りの期待には応えられない。結局平均点か平均以下の仕事しか出来ない。学生の頃にほぼ努力もせず真面目に生きてこなかったのが響いてる。

そんな私にも良い所はある。
一番は無駄な行動力。昨年は会社を辞め、イタリアへ一人旅に行き、上京して転職という人生の転換期でもありました。

イタリアはユヴェントスというサッカークラブの試合(4試合)とついでに観光といった感じで2週間、ホテル・列車・チケット代等全て自分で手配したので30万もかかりませんでした。
{A5FBDD77-70AD-40F1-9A6E-CD5939E357B1}

{5D792871-22E1-4720-80AF-66165A3C55DF}

{E136F3EB-6D42-4EF4-AD1C-F39F7517F591}

{6502E59D-DC94-4B26-AC71-DB336D6FB549}

{F6716C01-D61F-4D6C-A3A9-930A120088B5}

ローマ、トリノ、ジェノヴァ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ピサ、ミラノとイタリア南部以外の主要都市は回りました。来年か再来年またイタリアに行こうと思います。ナポリにも行きたい。旅は楽しい。放浪の旅がしたいのであります。


「最高の人生の見つけ方」という海外の映画がマイフェイバリットなのですが余命を宣告された2人が死ぬ前にやりたいことリストを作ってその夢を全て叶えるという映画なのですがそれに影響されたのかもしれません。

やりたい仕事に就いたのですがこれで人生正解だったのかは分かりません。しかし、私のように後悔した人生を送ってきた方は何かしらチャレンジして行動に移すと何か変わるかも知れません。人生辛いことも沢山あるでしょうが上を向いて生きていきましょう。

後悔 / 柴田聡子


今年一番聴いている曲です。
コーネリアスとかオザケンとかキックとか復活したのでそろそろレミオも活動再開お願いします。

ブックマークしてるみなさん、念願の更新ですよ。こんばんは。
広島では土砂災害が起こり、身近な人も新築が床上浸水して大変と仰っていました。
8月の日照時間は平年の40%だそうです。どうりで雨ばかり。傘嫌いなので嫌な夏でした。
自分には関係ないけど店は売上高、荒利でも相当の損出だそうです。

仕事はじめてから1度も連休がありません。なので遠くへ行けません。
夏フェス行かなかったのは4年ぶり。ソニマニでクラフトワークみたかった。無念。

し・か・し、冬はOGRE YOU ASSHOLEのツアーが発表されたので沢山遠征行こうかと。
とりあえず12月の大阪、1月広島、2月福岡は確定。有給とれたら東京+カウントダウン。
遠征資金は10万円。10万あればあれもこれも買えるよね的な意見は募集してませんので悪しからず。

数か月前から月10万貯金をスタート。多趣味な私にとってはちと辛いですが頑張ります。
将来の為に、イタリア旅行行く為に、スポーツバー開きたい欲もありつつ貯金をしております。
今年の上半期はレコード収集が趣味だったのですが、貯金が貯まらないという悪循環に陥ってしまったのでこの趣味をきっぱりと諦め、趣味が貯金になりました。2年後に1度仕事辞めてイタリア行くのが理想。
ユヴェントススタジアムに行きたい。Inno Juventusを合唱したい。夢です。

仕事中に初めて電話番号貰ったのでこれからも沢山電話番号お待ちしております。



アナログで聴きたい作品といえばコレ。ノイ!の中で一番好きなアルバム。
NEU!と検索するとV系の方が出るのでどうにかして欲しいものです。