全生命無限愛

「全生命無限愛・光源回帰法」を少しでも皆様や地球さん万世万物への感謝浄化に、真の光の状態へと回帰できますようご一緒にお祈りしていただければ幸いです。★毎夜(22:00~05)
◎唱え方はこちらです。 
 http://userweb.ejnet.ne.jp/remenber8739/sub00.html

エネルギー調整をご希望の皆様へ(初回無料)


目的 「貴方とは何かを知るサポート」
 
   その段階としては下記の改善を注視してゆきます

   1.健康増進・体調改善・病気平癒
   2.金運上昇・開運・恋愛運向上
   3.心神向上・ゆとり・微笑み向上


方法  「遠隔ヒーリング」です 合格


※ものは試しのですので何かを感じましたらお待ちしておりますネ!



光の波動を贈ります


テーマ:
皆さん、おはようございます。

1531 ∞機会 

外を見ては
何色 幾何学模様
 形態波動 
見たい 見たい
見たなら貴方がたは
信じる・・
確かにその気持ちも
よくわかります

夢の中で夢を見ている
自分を見たい 不思議を見たい

そうでなければ
何も信じられない?

あれも欲しい
これも欲しい
う~ん

貴方に敢えて言っておきます

汝 私を試してはならずと・・

今の貴方の心の内の状況を
よく見てみるとよい

貴方は奇跡をみる者ですか?
それとも行なう者ですか?

貴方は今日も
愛され日々の糧を
与えられているでしょう

共に栄ある者よ・・

ではまた
お会いしましょう
トロントのティモテより
素敵な貴方へおくります

※シュリンダーマ
 ある、話・・

太陽が点滅してるのでは
ありません・・

心を騒がせてはなりません。。

?途中経路での悪戯?

では今日も
全生命無限愛です^^

※は言葉に出してまたは
 イメージで
 味わってください 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん、おはようございます。

1530 ∞あなたから

良いですか
全体が良くなる
つまり光輝きの広がりです

貴方はどれだけ
何々ですか?

たとえば優しさに恵まれた・・
幸福な・・
健康であり・・
富める者であり・・

いろいろあるでしょう

それはそれで全体の礎ですから
よいのですが・・
それだけでよいのでしょうか

貴方は そう~ 恵まれて
世にあるならば
貴方の大元(自然等)
全ての命にお礼を
言わねばならないのでは
ないですか・・

ありがとうございます
私は皆様のお蔭で
今こうして ここにあります
もう感謝しかありません

ならば・・
私も他の喜びに
させていただこうでは
ありませんかと・・

どうでしょう

貴方が幸せなら
貴方と同じように
他に尽されては・・

そうしたら
世は少し
潤いませんか・・

心に美しい煌めきの
しずくが溢れて行きませんか

どうぞ 願わくば
貴方様よりお確かめください

奢っているのでは
ありませんよ

間違わぬよう・・

ではまた
お会いいたしましょう
星のまたたきより
素敵な皆様へ
おくります

※トゥラーラ
 無限愛です・・

なんだか周波数が?
グングン。。


では今日も
良き日を
全生命無限愛です^^

※は言葉に出してまたは
 イメージで
 味わってください 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、おはようございます。

1529 ∞幸願

私がお話をする場合に
訓練や練習がいるので
しょうか・・
どうぞ貴方の御胸に
響く心を捉えてください

私は貴方がたを
深く愛するものです

貴方が辛い時や悲しい時
見ていられない

どうぞ貴方は安らかであれ
幸せでありなさい

私に願いは不要です
貴方は元々満たされた
元々であるのですから・・

貴方を生きてください
逞しく生きてください

この言葉が貴方の心に
響きわたり受け入れられる
ことを望みます。。

ではまた
お会いしましょう
愛より
尊き貴方へ
おくります

貴方にかちがないなど
夢夢思ってはなりません

※テュマティーラ
 手を合わせ・・


では今日も
良き日を
全生命無限愛です^^

※は言葉に出してまたは
 イメージで
 味わってください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
∞良きかな~

2004/12/12(日)1123


始めよう。歓びよ、悲しみを越えて行け。夜空に浮かぶ天空の星ぼし、さて貴方の星は何処でしょうか。この無限宇宙の一部の貴方という細胞は何処でしょう。貴方の宇宙は何処でしょう。貴方がたは何時もこの宇宙の中に常に存在していますと、言われていますね。では、それは実感としてどのようにして分かるのでしょう。貴方がたは遠くの空、宇宙に目を向け、あれが宇宙だ、はるか彼方に何があるのだろう。小さい頃には想像したことでしょう。ひとつの宇宙を越えるとその果ては、そして、そのまた果てはと、夜寝る前の羊を、数えるが如しできりがない。

では、ここで貴方自身を考えてみましょう。この大地にあり、貴方は目の前の空の下、ここは何処ですか。そして、貴方は何処の中ですか、貴方の内部はいったい何処ですか、大地は何処に存在していますか。北極点の天上と南極点の天上は、東、西、みなの足元は地下で、全て地球の核、円を基点とすると何処にいても貴方がたの頭上は天ということです、面白いですね。この宇宙に天上、天下界、また次元があるというのはひとつの貴方がたの観念から生まれているのですね。さあ、貴方の次元を創造してみましょう、くるくるかき混ぜ、さあできた。これは宇宙のおとぎ話でしょうか。そして、この大宇宙は過去未来というドラマを創造し、今という永遠なる舞瞬、舞瞬の火花としてある。繋がっていないものなどあるはずもない。繋がるという概念も本当はない。何故?分かりますね。・・・○○○でしたね。それから、もともと時間、空間も概念に過ぎないがこれがないとドラマにはならないからね。要するに貴方が今自覚できることは、今、ここであるのです。そして、毎日が私の中、共にあるその一部として、日々生き生かされているのです。そして貴方の一部である全ての兄弟姉妹、他惑星を含む、全存在は、見える、見えないに関わらず、全ては私(貴方)であるのです。

どうですか、皆さん、けしてどこかで幸せ、貴方が満たされるのではありませんよ。貴方は今全てが満たされているのですよ、もし足りないものがあるとすれば、貴方はまだ私の世界にはいない、ただ、足を入れているに過ぎないのです。そして、まだ貴方が熟していないのなら、貴方のしたいことがあるのなら、どんどんしてみることです。それでよいのです。応援しますよ、貴方自身である私が。皆さん、どうぞ貴方の一番を何処の意識におくのか、日々思い出し生活してみましょう。そして、慢心は私を遠ざけてしまいます、注意してまいりましょう。では、日々を共に、過ごしてまいりましょう。貴方は常に私とあるでしょうか、もしそうであると思う方は幸いです。何故?私は不安として存在していないのです。私は調和、愛、光なのですから。では、闇はと?聞きますか。そろそろ貴方自身の中の私に尋ねてみることです。
では、またね、よく日々を感謝で生きてまいりましょう。ありがとう・・・愛




汝、幸いなるかなこの人生、貴方は何時も祝福されているのです。

自覚していないのは貴方の囚われ慢心であるのです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、おはようございます。

1528 ∞まつ毛

聞こえてくる音がある
空気澄み渡る
大空高く響き渡る音がある
大地の歌がある
心がある

母は身を削り
 皆 生きよ
幸せになれ
健やかであれと願い
ふるえているのです

どうか安らかな心を
取り戻しなさいと・・

皆の為 全ての為に
生きよと申して
くださるのです

だから私達も感じずに
おれないのです・・

天に唾してはなりません
地を汚してはなりません

貴方がたを信じていますと
母の声が
今 響き渡るのです。。

ではまたお会い
しましょう
貴方の真心より
久々に・・

※シュリンデュマー
 尽されて・・

ありがとうございます

では今日も
良き日を
全生命無限愛です^^

※は言葉に出してまたは
 イメージで
 味わってください 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、おはようございます。

1527 ∞御心のままに

嵐の中を煌々と
進む船に揺られ
貴方は何を思うだろう
このまま何処の岸辺に
着くこともなく
月日が経って行くのだろうかと・・

汝ここが瀬戸際ぞ
我を見る者は
 光と見つけたり
心を委ね身を委ね
私とあるものは幸いなり

災いもまた幸いと
なることだろう・・

兆しあり

ではまた
お会いしましょう
御心の貴方へ
おくります

※トナーディアー
 風よ退け 雨雲よ退け


嘘も真も食べみますか。。

では今日も
良き日を
全生命無限愛です^^

※は言葉に出してまたは
 イメージで
 味わってください 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、おはようございます。

1526 ∞シッ!耳をすませて

二人の者がいる・・

一人はここにいて
過ごす者
もう一人は色々な
場所を探索して
自分の居場所を
見つけに行く者

一人は損得勘定で
心を何時も損をしないようにと
騒がせている者

一人はこれも良し
あれも良し それも良しと
心穏やかに過ごしている者

貴方の世界はどちら側ですか

両手を合わせてみましょう

光あれと・・

私はどちらでも受け入れましょう
その過程において

ではまた
お会いしましょう
自由な心の皆様へ
ふつつかな御霊より
心を込めて

※トマティヌーナーマ
 私はここです・・

心を騒がせず。。 ですね。。

では今日も
良き日を
全生命無限愛です^^

※は言葉に出してまたは
 イメージで
 味わってください     

PS.考え出すとメッセが
  停止してしまいます (^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、おはようございます。

1525 ∞チャレンジ

私にはそんな
高いところへは
昇れません

山頂を見て身震いして
いますか・・

どうしましたか・・
足がすくみだしましたか
少しの揺れ 足場が落ち着かない

な~に 大丈夫
貴方はこれまでに
十分なトレーニングまた
持ち物等も十分に用意し
てきました・・

さあ、勇気を奮い起こしてください

私がいます

真なる貴方がいます。。

ではまた
頂上でお会いしましょう
アテナより
心を込めておくります


※ティラヌフーニア
 光は我がもとへ・・

貴方を信じてください


では今日も
良き日を
全生命無限愛です^^

※は言葉に出してまたは
 イメージで
 味わってください  
   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、おはようございます。

1524 ∞愛は愛と言います

皆さんの心魂が
私を創造したのか・・

はたまた私が貴方を
創造したのか・・

さて~

この無限の宇宙
自然 環境 全ての生物に
至るまで・・

いったい何が存在
すると思いますか

創造のもとは何ですか

宇宙の兄弟姉妹ですか?
 
それとも貴方ですか?

それとも・・ 

全てですか?

それとも?

貴方はどう思いますか?

ではまた
貴方を刺激してみよう
アランタのアボシより
自信満々の皆様へ

※シュラリーナモ
 瞬き・・

あれ~
質問ぜめですね・・

では今日も
良き日を
全生命無限愛より^^

※は言葉に出してまたは
 イメージで
 味わってください
     
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


∞素直な心で

2005/6/5(日)1414


既に始まっていよう、平和を愛する心、本当は最初から貴方の内にセットされていましたね。さあ、それをそろそろ開ける準備できたようですね。すっかり昼寝をしていて、いろいろな夢を見てきたのでしょう。貴方の顔の上をぶんぶんと眩しい光の渦が煌いて、貴方の瞳の奥を刺激しているのですよ。そして、貴方の瞳から胸の中央へと光が染みわたってゆきます。貴方のハートの中央は渦を巻いて貴方を刺激していませんか、なんだか暖かくジンジンしてきませんか。この文を読んで貴方も今それをなんとなく感じませんか。貴方の心を沈めてみてください。

皆さんは私のメッセージを何時も読み、何を感じているのでしょうか。何も感じない、そして、読み流し、まあそれもそれですね。それとも日に一回は読んで自分の中に、この刺激を与えているでしょうか。皆さんはきっと現状に満たされないという方が多くいるのでしょう。だから、何かを求める。それはひとつとしてこの世の在り方ですから、何かに新しいことに興味をもち前進するのも、それはそれでチャレンジですので、よいことだと思います。しかし、あまりそのために夢中になり過ぎ、貴方の心を引きずって欲しくは無いのです。この世の見える世界だけに猛進して欲しくは無いのです。

ある時期においては一段一段、階段を上るように過ごして行く、またあるときは2段を上りたいと思うこともあるでしょう。そして、貴方はだんだんと私へと、本当の貴方を求めて祝福を求めて進んで行くのでしょう、迷わなければ。貴方はこの冒険を楽しみに、ほんとに楽しみに待ちわびてきました。数々の準備をして、予行演習も終えて万全のチェックをしてきたのでした。どんなに険しい山だとしても、登る覚悟と勇気をもってきたのです。そして貴方は、私に出会う壮大なドラマに出発しました。私を共にガイドとして来たのです。

今、どうですか、貴方は私を思い出したくありませんか?貴方は危険な場所で身じろぎし、身震いしてもうこれ以上進めない、そうこうしている間に暗雲は立ちこめ、もう無理だと志半ばにしていますか。それともその先を目指し勇気を振り絞りますか、道を知っている私を頼りませんか、私に頼ることが恥ずかしいことでしょうか。ともにある私です。私を信頼しませんか、それとも疑いのままでいますか。

「私は、貴方が私を認知してくれて始めて貴方の力となれるのです。」
貴方に何時のときでも手を差し出しているのです。ただ貴方が私の手をとろうとしないのです。

この人生を歓びとして過ごすのか、あるいは不安として過ごすのか、立ち止まってしまうのか。どうぞ皆さん、ささやかな声を、私の差し出す手に触れてみませんか、ためらわずに。私と生きてみませんか、本当の貴方と・・

よきかなこの人生、愛して、感謝して、この世は生まれました。愛あれ、光あれ、そして闇も生まれたとさ、全ては「愛一元」よりなれり。
ではまた、色々な語り方で貴方を刺激してみましょう、ありがとう・・・愛より


汝、可愛い子には旅をさせろといいます

しかし何時も私が共にいることを忘れぬように

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。