ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テスト一日目おわったんだおっお(^^ω)
数学と専門の授業だったんで
1日目にして山場やった^@^
ちっかれた
そして生放送あさりヾ(・∀・。)ノダ-!!
_
新しく好きな実況生主さんが増えました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
生放送ききまくりうち乙^q^
やっぱこうチャットだろうと普通に友達と会話してるときだろうと
みんなで喋ってるの好き!
雑談放送
へるぴーおつかれ気味やった(´・ω・`)
ゆっくり休んでほしいもんだっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
勉強中ずっと
昨日の大会議のタイムシフトみてまつる
プレミアムはいってよかった!ww
ポイントももろたしwww