30回目(31回目か?)の9/19の朝の事。相変わらず眠れねぇから、朝日を浴びようと思って。
風はどうやら夏を追い越したみたいで、秋っぽくなってきた。1番自分の好きな季節がやってきたらしい。
遠く首里に見えるタワー状のもの(オレの中では首里タワーだったけど、どうやら首里タワーってネーミングではないらしい。ひと昔前なら、首里城だってウチから見えたのに。)の後ろに朝日が昇るのを待ってた。
朝日が昇る前、5分毎にその色彩のグラデーションを変えていく。次にこの景色を見るのは、来年だろうか。はたまた五年後なのか。
18日までの29年間。紆余曲折ありすぎた。特にここ2年間は1番辛かった。もっと言うならこの2ヶ月はオレにとっては結構キツい時間だった。
長ぇーよな。楽しい時間ほどあっちゅー間で、苦しい時ほど長く感じる。
でも、自分らしく居る為に、隣に居てくれる相方や、心配してくれる家族、周りの最高な連中のサポートで今でも歩いてこれてる事は、オレの今の財産になんだって改めて気付かされた。
昨日はたくさんの人達からのメッセージやメール、プレゼントや動画まで(笑)
いろんな人達から力貰って、生かされてんだなって心底思うよ。ホントありがとう:-)
滅入ったって、バカみたいに笑ったって、泣いたって、悩んだって…
必ずまた朝は来るからね。
やっぱりオレにはこの言葉なんだなって思う。何度打ち負かされたって、何度踏みつけられたって、立ち上がんなきゃ何も始まんねぇ。
『東北支援』を掲げた代表がこんなんで務まんねぇよな。心ごと立ち上げようって思う。
こんなオレですが、9/19に30歳になりました。本当にたくさんのメッセージ、メール、動画、プレゼント、マジありがとう!メッセージやメール返すの大変だったー(笑)
これからもまだまだ未熟者のオレをよろしくお願いします。
いつだって、ハッピーで居たい。それは皆一緒なんだよな。
The Sun will rise again
Re-Birth
SHIRO:-)