描いてみました!
イラストを描いたのは二ヶ月ぶりです。
あんまり自信はありませんが、、、
良かったら見てやって下さいW
はい
朝6時にですね、行きました
キノコ狩りに
収穫はですね、ちょっとだけでした
これからですね
美味しいですよね、ラクヨウ
僕は食べませんがW
皆さんも山へ出かけて見てはいかがですか
良い息抜きになりますよ
ではまた今度
朝6時にですね、行きました
キノコ狩りに
収穫はですね、ちょっとだけでした
これからですね
美味しいですよね、ラクヨウ
僕は食べませんがW
皆さんも山へ出かけて見てはいかがですか
良い息抜きになりますよ
ではまた今度
昨日、今日とEUTOLANDさんがですね、ペタをしてくれたんです。
ブログに書かずにメッセージで渡せば良いのですが。
初ペタ有難うございます!今後ともよろしくお願いします!
あと、僕も絵を描くので(どちらかと言えば見る方が好き)なのでイラストが描き上がったらUPします。
余り期待しないで下さいねW
ではでは。
ブログに書かずにメッセージで渡せば良いのですが。
初ペタ有難うございます!今後ともよろしくお願いします!
あと、僕も絵を描くので(どちらかと言えば見る方が好き)なのでイラストが描き上がったらUPします。
余り期待しないで下さいねW
ではでは。