初めまして。
音羽(おとは)と言います
これが初投稿になりますw
結構前から、このブログを立ち上げてはいたんですが記事を書く時間が見当たらなくて遅くなってしまいました・・・。
何にもないブログに毎日20人ほどの人がアクセスしてくれているのを見てとても嬉しく思ったのと同時に申し訳なく思いました(´・ω・`)。
これからは、ちょいちょい書いていくので暇なときに覗いてくれると嬉しいですw
でわ、初投稿ということもあるんで軽く自己紹介をしようかなと思いますw
Name...音羽
Age...14(中3の受験生)
Sex...♂
Like...ボカロ、ギター、甘いもの、寝ること、歌い手、可愛い女n(((
Hobby...料理、ギター、睡眠、サッカー
って感じですかね。
受験が終わったら時間がありあまると思うので自然とブログの更新も増えると思いますし、
歌ってみたとかにもちょっと手を出してみようかなと思ってますww
何か聞きたいこととかがあったら、気軽にコメントしてください(*゚▽゚*)
それでわ、また。
2013/8/31/1:23