ホメオパシー新・勉強会のお知らせ | さらなる進化のみちへ

さらなる進化のみちへ

輝く未来へ


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

ホメオパシー座談会を6/24(金)に予定しておりましたが、7/11(月)に変更させて下さい。

新・勉強会として新たにスタートします。

今回の震災では、当たり前と思っていたことが、当たり前ではない世に在ることを実感した方も多いと思います。

この地球テラは大きな変換期に入っています。

また、震災後の復旧や、被災した方々の生活、心のケア、原発の問題や日本経済など予断を許さない状況になっています。

2年後、5年後、未来図を描きずらい現状です。

ただ、私たちの考えや思いが次の世を作っていくことは間違いないのです。

今後私たちはどのように生きていけば良いのでしょう。

新勉強会では、レメディーの使用法の他、ホメオパシー哲学が人生において生きるヒントになり、豊かな自己実現に繋がる生き方ができるよう、心の安定が得られるよう、進めていきたいと思います。

また、呼吸法やヒーリング等も取り入れていくつもりです。


場所:宮代町進修館・和室または自宅

日時:7/11(月)10時から12時半

参加費:1500円

ご予定頂いてた方には、大変申し訳ないのですが、どうぞご理解ください。

今後は、基本的に第2月曜日を勉強会にして行きたいと思います。