.....and happy new year🙈




更新するのリアル1年ぶりくらい
なんじゃないかくらい
お久しゅうでしたわたしのブログさん



2016年の目標

英会話に触れること

TOEICの点数あげること

やりたいと思ったこと、
興味をもったことを一生懸命
追いかけること

美意識を持つこと

1ヶ月ごとに目標をたてること

お金の掛け方を考えること

優しい20歳になること

☺️☺️☺️笑顔☺️☺️☺️



まだ全然本格的じゃないけど
一歩一歩怖がらずにがんばる。
迷ったらやる!
の精神がまだまだたりない。
なにごとも一歩が
決めるんだって実感した
2015年なんだから
物怖じせずやってこーう👏🏻


来年の春休みには
1ヶ月留学もしたいし、、、
野菜もたくさん食べるって
心がけてなるべく
学食じゃなくてお弁当を
食べたいなあと😻😻

あと振袖も決めないとなあ。。。


やること決めないと大学生
時間有り余ってもったいない。
はやく一生頑張りたいと
思える夢にも出会うため
日々自分磨きがんばろう。


そしてHIGH&LOWライブ
絶対行くぞ😉



{3B5A4AF4-1F71-4D99-BFAD-A7CB7801EE47:01}



昨日紗子と多摩センで💃🏻
お金払って飲んじゃう。。。
ホワイトがおいしいʕ•ᴥ•ʔ




{965AA71D-FE94-4FFD-AA41-BD08A2E2D417:01}



隆二はもちろんのこと、
直人さんのとんでもない色気と魅力に
ノックアウトされてる。
なんかもはや一緒に飲みたい
レベルで気があう自信ある。


はーん。素敵💓





あしたはやっとオレンジみれます🍊






ことしもみなさんよろしくね☺️