久々に入荷しております!!
餌食い良好なので、販売開始です!!
複数匹仕入れてペアリングさせても面白い種!!
最大でも10センチ程度!!水質にも繊細ではなく、
比較的飼いやすい種です!!
この個体はちょっと痩せ気味ですが、しっかりと餌食べて
おりますので、ご安心ください!!
怖い顔なんだか?かわいい顔なんだか?
目がちょっと怖いですね!!
撮影時に反対側を撮影したくて、棒で反転させる時、
怒った顔になるので、感情豊かなフグですね?
本日から販売開始!!!
久々に入荷しております!!
餌食い良好なので、販売開始です!!
複数匹仕入れてペアリングさせても面白い種!!
最大でも10センチ程度!!水質にも繊細ではなく、
比較的飼いやすい種です!!
この個体はちょっと痩せ気味ですが、しっかりと餌食べて
おりますので、ご安心ください!!
怖い顔なんだか?かわいい顔なんだか?
目がちょっと怖いですね!!
撮影時に反対側を撮影したくて、棒で反転させる時、
怒った顔になるので、感情豊かなフグですね?
本日から販売開始!!!