久々に入荷しております!!

餌食い良好なので、販売開始です!!

複数匹仕入れてペアリングさせても面白い種!!

最大でも10センチ程度!!水質にも繊細ではなく、

比較的飼いやすい種です!!

この個体はちょっと痩せ気味ですが、しっかりと餌食べて

おりますので、ご安心ください!!

怖い顔なんだか?かわいい顔なんだか?

目がちょっと怖いですね!!

 

撮影時に反対側を撮影したくて、棒で反転させる時、

怒った顔になるので、感情豊かなフグですね?

 

本日から販売開始!!!