10年後ばったり会ったときに、(わたしが)子連れやったらケツ蹴りあげたる(^∀^)
と言われてなんだか嬉しかった。
M的な意味じゃなくてね。笑
わたしはSです。
…じゃなくて、
冗談やとわかってても、10年経っても覚えててくれたら嬉しいなと。
まぁ会ったとしても多分わからん、てその人も言ってたし、会うこともないやろうけど、ふと思い出してくれる瞬間があれば嬉しいなと。
あのバイト先は、ホンマに、奇跡のような場所です。
いろーんなことを勉強させてもらいました。
こんなにも合わない人間が世の中にいるものかということも学んだね。
仲間のはずなのに、なんか合わないねんなー
人のふりみてなんとやら。
わたしはそうなってないか、振り返るチャンスかな。
とりあえず、偉そうにしないことって大切かな。
仕事がバリバリできて偉そうなのは、まぁ、仕事だけのつきあいなら納得はできる。
けど偉そうな人って、人として嫌い。
仕事もできんくせに偉そうって、なんか、なぁ。
そんな人を見て、
あー残念な人(^o^)
ぐらいに思える、
フトコロの深さを、わたしは持ちたい。
結果はいずれついてくるからね。
きっと。
誰も見てなくても、かみさまは見てくれてる。
良いことをしたらご褒美をくれる。
悪いことをしたら罰がくだる。
だから(でもないかな)、平気でそこらにゴミを捨てる人とか、ぶつかっても謝らない人とか、人に嫌な思いをさせてる人を見たら、
あの人、全然ええ死に方せーへん
と心の中で悪態づきます。笑
それは自分にも当てはまるね。
とりあえず、わたしは、馬のあわない彼女が自分のできなさに気がつく日が来ることと、彼女のできなさを赦してあげられる日が来ることを願います。笑
年下の子ならこんな感情は持たないんやろうけどさ、年上(3つも4つも上やで?!)でこれは致命傷かなと…
ところでお前はどないやねんという感じですが、
わたし、仕事、できるんだな

自分が思ってる以上にできてないと思うから、あんまり偉そうに言わんとこ~
…今さら。笑
という、今日は久しぶりにバイトでイライラの巻でした。
ちゃんちゃん。




そのうち2ヶ所は着るの決めてるし、残り2ヶ所でなに着ようかなと最近ずっと考えてる

」と言った意味がよぉくわかりました(^o^)