つい先日、ケルンに住みサッカーをしている社会人の方々とデュッセルドルフに住んでサッカーをしている方々とでサッカーの試合を行いました!
自分はデュッセルドルフのチームとして後半からサイドハーフとして出場しました。
相手は、4部や5部でプレーする人ばかり
とてもレベルが高く、トラップやパス
勉強になることばかりでした!
そして、何より自分はまだまだ成長できるということを実感した日でもありました。
自分には今なにが足りないのかを発見することが出来て良かったです。