膝の靭帯損傷という全治3カ月のけがをしました

しかし、

2度目の靭帯損傷だからか?それとも靭帯に良い食事を取り続けたからか?

理由はさだかではありませんが、2カ月もかからず復帰戦を迎えることができました

無茶をしているわけではなく、

しっかりと2週間個別メニューで弱くなった足腰をもう一度鍛え直して

復帰戦を迎えました

後半途中から2ー0で負けている状況での出場でした

結果から言うと3ー1で負けてしまいました

自分が出てから確実に主導権は自分たちのチームになりました

出場して間も無く、ペナルティーエリアの手前

自分のパスが相手の手にあたりFK獲得

チームの古株が冷静に決めて2ー1

逆転できる!と思いました

しかし、サッカー自体をあまり考えていないのかリーグのレベルが低いからかわかりませんが

チームメイトはここぞとばかりに前に蹴り出します

それが続きどんどんまのびしていき

フォワード陣も走れなくなって

最後の最後で追加点を許してしまいました

自分にもっと体力があれば、チームの軸となってゲームを作れたと思いますし

1人で打開できる個人としてのスキルも必要だと思いました

パスのスピード、ファーストタッチ、視野の広さ、相手のされて嫌なプレー、スペースをもっとみて有効的に使う、そして自分は初速と言っていますが、動き出しのキレ

負けという悔しい結果でしたが、

そこから吸収できることが沢山あったことも事実なので、

次に向けてしっかりと準備したいです