膝の靭帯損傷という全治3カ月のけがをしました
しかし、
2度目の靭帯損傷だからか?それとも靭帯に良い食事を取り続けたからか?
理由はさだかではありませんが、2カ月もかからず復帰戦を迎えることができました
無茶をしているわけではなく、
しっかりと2週間個別メニューで弱くなった足腰をもう一度鍛え直して
復帰戦を迎えました
後半途中から2ー0で負けている状況での出場でした
結果から言うと3ー1で負けてしまいました
自分が出てから確実に主導権は自分たちのチームになりました
出場して間も無く、ペナルティーエリアの手前
自分のパスが相手の手にあたりFK獲得
チームの古株が冷静に決めて2ー1
逆転できる!と思いました
しかし、サッカー自体をあまり考えていないのかリーグのレベルが低いからかわかりませんが
チームメイトはここぞとばかりに前に蹴り出します
それが続きどんどんまのびしていき
フォワード陣も走れなくなって
最後の最後で追加点を許してしまいました
自分にもっと体力があれば、チームの軸となってゲームを作れたと思いますし
1人で打開できる個人としてのスキルも必要だと思いました
パスのスピード、ファーストタッチ、視野の広さ、相手のされて嫌なプレー、スペースをもっとみて有効的に使う、そして自分は初速と言っていますが、動き出しのキレ
負けという悔しい結果でしたが、
そこから吸収できることが沢山あったことも事実なので、
次に向けてしっかりと準備したいです
しかし、
2度目の靭帯損傷だからか?それとも靭帯に良い食事を取り続けたからか?
理由はさだかではありませんが、2カ月もかからず復帰戦を迎えることができました
無茶をしているわけではなく、
しっかりと2週間個別メニューで弱くなった足腰をもう一度鍛え直して
復帰戦を迎えました
後半途中から2ー0で負けている状況での出場でした
結果から言うと3ー1で負けてしまいました
自分が出てから確実に主導権は自分たちのチームになりました
出場して間も無く、ペナルティーエリアの手前
自分のパスが相手の手にあたりFK獲得
チームの古株が冷静に決めて2ー1
逆転できる!と思いました
しかし、サッカー自体をあまり考えていないのかリーグのレベルが低いからかわかりませんが
チームメイトはここぞとばかりに前に蹴り出します
それが続きどんどんまのびしていき
フォワード陣も走れなくなって
最後の最後で追加点を許してしまいました
自分にもっと体力があれば、チームの軸となってゲームを作れたと思いますし
1人で打開できる個人としてのスキルも必要だと思いました
パスのスピード、ファーストタッチ、視野の広さ、相手のされて嫌なプレー、スペースをもっとみて有効的に使う、そして自分は初速と言っていますが、動き出しのキレ
負けという悔しい結果でしたが、
そこから吸収できることが沢山あったことも事実なので、
次に向けてしっかりと準備したいです