流れに乗り始めた転職活動ですが、より結果を残すために転職エージェントへ
登録してみました。
とは言え、転職サイトDODAを利用した際に案件担当とのやりとりで、
人材会社に対する信頼は0。
敢えて個人で活動していらっしゃるエージェントさんを探し、
登録・面談という形で行いました。
その方は人材系の会社に10年近く働いており、後半は人材会社のプロジェクト責任者という経歴の持ち主で中々のやり手。
そして経験もですが、人柄的に魅力的な方で、何よりも信頼における方でした。
紹介された案件も自分の事をよく理解しての求人案件だったので、
今のところ不信感無く受け入れられました。
人材エージェントは相性と言われますが、今回は相性いいと思います。
個人で応募した会社の内定は勿論ですが、
エージェント経由での会社の内定も手に入れて、改めて選んでから入社したい。
そのためには努力をして結果を残さないと行けません。
某林先生の名言が頭を過るわけです。
いつやるの?いまでしょ ( ・´ー・`)ドヤァ
ランキングに参加しております。
ポチッとボタンを押してもらえると励みになります。
にほんブログ村

