Reliure -ルリユール- オフィシャルブログ

Reliure -ルリユール- オフィシャルブログ

Reliure -ルリユール-
島根県松江市にてリネンを中心に
リネンを中心に扱った服づくりをされ
人気のルリユールさん。
ヨーロッパの古着を思わせるような
アンティークな味わいと
ゆったりと優しい着心地は
多くの方に支持されています。

Amebaでブログを始めよう!

例年になく穏やかな天気のここ山陰の大晦日。

 

ゆるめの大掃除も済ませ 花屋で花を買い(何故か毎年大晦日に異常に花が欲しくなる)

 

お蕎麦もいただいたし 年賀状もポストへ投函したし しめ縄もキッチリと玄関に掛け

 

そして何か月ぶりかのブログ更新      本当にお久しぶりです。

 

 

今年はお世話になってるマルシェさんが移転オープンされて

 

それに伴っておかげさまで洋服の作成もほぼフル稼働で忙しい一年となりました。

 

画像は今縫ってるリネンのエンザイム加工生地のワンピース

(画像はマルシェさんからお借りしました)

 

そして同じ生地でサルエルパンツも。

モデルが良いのでカッコ良く決まります!いやぁホント素敵!私が着るのとでは大違いです。

 

そして良い布に出会うと自然と縫うピッチもあがります。

 

これから違うデザインのワンピースやジャケットなど縫う予定ですので よろしければマルシェ

 

さんのサイトもチェックしてみて下さいませね。

 

 

来年はもうちょっと更新したいと思っておりますが('◇')ゞ

 

こんな年に数回のブログにお越しくださって本当にありがとうございました。

 

来年も オッ♪ちょっと良いねぇ♪ってなれるような洋服たくさん作りたいなあ。。

 

どうぞ変わりませずよろしくお願いいたします。。