こんばんは!!
滝です!!
髪染めました!!
もう知ってると思うけど、
やってみたかったエンドカラーを相談して
素敵なヘアカラーにしていただきました!!
めちゃ気に入ってる!
帽子被ると黒髪になって、2度美味しいカラー笑
それから懐かしくて写真フォルダ見てたら
髪色、かなり変化していたなって!
どれも自分だからお気に入りだよ笑
どんな自分でも、自分を愛すって決めている!
自分は最大の友でもある。
HK(話変わります)
俺、小さい頃から、ガンダム好きなのね笑
2029年に、50周年を迎えるプロジェクトをしていて
ガンダム公式からプロローグムービーっていうのが出て!
それに歴代のガンダムたちが出てきてアツい!
名場面とともにガンダムシリーズがまた見れて嬉しい笑
そして歌も素敵で、良かったら聞いてみてください。
最近、昔のアニソンを色々と漁って聞いてるんだけど
その作品に寄せて、かかれた曲もあるだろうし
そのアニメにぴったりハマる曲も
歌やメロディーを聞くと、当時の情景や懐かしい記憶が蘇ってきて
やっぱり、アニメもそうだし、歌ってすごい力を持っているんだ
懐かしい曲を聞いて、また今日も頑張ろうとか、誰かに話して思い出話したり
僕たちも、そういう曲になっていきたいなって、また思って笑
こういう話になると、同じこと何度でも言ってしまうけど
何度でも話せるくらい、希望でありたくて、未来で会いたい
もっともっと頑張るーーー!!
俺の懐かしのアニソンは、銀魂とハガレンとナルトとワンピースとフェアリーテイルとD.Graymanとガンダム!(笑)
みんなの懐かしのアニソン!ありますか??
良かったら教えてね!笑
ガンダム50周年になりますが、ReLITも今年で、5周年!!
DDの歴史が繋いでくれた、僕たちReLITの5周年、ぜひ見に来てください!
9/14(月)お待ちしております(^^)/
全身全霊でのパフォーマンスをお届け致します!!
明日は、大メロメロですね!!
運動会の格好だから、僕たち君の王子様でお待ちしております!
楽しんでいこう~~~!!
それじゃあ
またね
ぎらん💫








