こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

滝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪染めました!!

 

 

 

もう知ってると思うけど、

 

やってみたかったエンドカラーを相談して

 

素敵なヘアカラーにしていただきました!!

 

めちゃ気に入ってる!

 

 

帽子被ると黒髪になって、2度美味しいカラー笑

 

 

 

 

 

それから懐かしくて写真フォルダ見てたら

 

髪色、かなり変化していたなって!

 

どれも自分だからお気に入りだよ笑

 

どんな自分でも、自分を愛すって決めている!

 

自分は最大の友でもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HK(話変わります)

 

 

 

 

俺、小さい頃から、ガンダム好きなのね笑

 

2029年に、50周年を迎えるプロジェクトをしていて

 

ガンダム公式からプロローグムービーっていうのが出て!

 

それに歴代のガンダムたちが出てきてアツい!

名場面とともにガンダムシリーズがまた見れて嬉しい笑

 

そして歌も素敵で、良かったら聞いてみてください。

 

 

最近、昔のアニソンを色々と漁って聞いてるんだけど

 

 

その作品に寄せて、かかれた曲もあるだろうし

 

そのアニメにぴったりハマる曲も

 

歌やメロディーを聞くと、当時の情景や懐かしい記憶が蘇ってきて

 

やっぱり、アニメもそうだし、歌ってすごい力を持っているんだ

 

懐かしい曲を聞いて、また今日も頑張ろうとか、誰かに話して思い出話したり

 

 

僕たちも、そういう曲になっていきたいなって、また思って笑

 

こういう話になると、同じこと何度でも言ってしまうけど

 

何度でも話せるくらい、希望でありたくて、未来で会いたい

 

もっともっと頑張るーーー!!

 

 

 

 

俺の懐かしのアニソンは、銀魂とハガレンとナルトとワンピースとフェアリーテイルとD.Graymanとガンダム!(笑)

 

 

みんなの懐かしのアニソン!ありますか??

 

 

良かったら教えてね!笑

 

 

 

 

 

ガンダム50周年になりますが、ReLITも今年で、5周年!!

 

DDの歴史が繋いでくれた、僕たちReLITの5周年、ぜひ見に来てください!

 

9/14(月)お待ちしております(^^)/

 

全身全霊でのパフォーマンスをお届け致します!!

 

 

 

 

 

 

明日は、大メロメロですね!!

 

運動会の格好だから、僕たち君の王子様でお待ちしております!

 

楽しんでいこう~~~!!








それじゃあ






またね







ぎらん💫